お友達U^エ^U

我が家のまわりには結構ワンコちゃんがたくさんいます。
ビーちゃんだけでも10匹(*^^)v 
多いのはMダックスちゃんで20匹はいますね~(+o+)
後は、柴犬ちゃんが6~7匹 シーズーちゃんが3匹 秋田犬ちゃんが2匹 
シェルティーちゃんが1匹 トイプーちゃんが2匹 ボーダーコリーちゃんが2匹 
ラブちゃんが2匹 後はマルチーズちゃんとか mixちゃんも6~7匹
みんなお散歩の時に会ったり(毎日全員とは会いませんよ!)
我が家の側をお散歩したりして見かけます。
ママはこのほとんどのワンコちゃんの名前を把握していて、お名前でよべますよ!(^^)!

ミッキーが大好きなりゅう君です。
c0166622_1055355.jpg

ミッキーは起きてる時にはいつもソファーの背もたれに乗り外を見ていて、
お外の警戒に余念がありません。
そして散歩しているワンコちゃんを見つけると吠えます!執拗に吠えます。
踏ん張って吠えるので、革張りのソファーがいっぺんにパーになって、
パパは泣きました(..)
唯一このりゅう君には吠えず、お外であっても構ってオーラを出して近寄ります。
ただ~りゅう君はミッキーの態度が若干迷惑らしく…
可哀相なミッキーです。

はなちゃんです。ミッキーより1歳くらいお若い!可愛いビーちゃんです。
c0166622_1055287.jpg

我が家は、ミッキーの避妊手術をした後に二匹目を!っと思ってしまって…
はなちゃんのママさんが「一回は赤ちゃん産ませようかなぁ~」って
言っておられたので、タイミングが良かったらお願いしようと思ってました。
はなちゃんは大人しくて、いつもミッキーのブイブイ攻撃に困って、
ママさんの陰に隠れてしまいます。この前、ひなとは仲良くできました。

我が家のお二人さんときたら、真剣な目で、喰い気全開です。
c0166622_1101635.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-04-14 11:35 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina