仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

お土産!(^^)!

この前、北海道から来てくれたお姉ちゃん達が持ってきてくれたお土産~
アップする前に食べちゃって(*^^) ブロガーとしてはまだまだ(-_-;)と反省(-_-;)

これは、冷蔵庫に残ってた生キャラメルと生キャラメルクリームと
昨日まで出張していたパパの土産です。
c0166622_1117359.jpg

生キャラメルと生キャラメルクリームのセット商品は、千歳空港では並ばずとも
購入可能らしく、買ってきてくれました。
されとてここらでは、生キャラメルは貴重なので一つずつ大事に食べてます。貧乏くさっ!
後、ロイズのチョコレートコーティングされたポテチ!食べちゃって写真がありませんが、
ママ的にはこれがまた絶品!パパにあげずに一人で食べました。
これだからママは大きく育つはずだよね!

パパの出張は山口県 ママの実家がある地方です。
山口県は愛知県と同様 ういろう 外郎と書いてういろうと読む が有名で、
中でも我が家の一押しは生外郎!

出張から帰ったパパはモテモテ(*^。^*)
c0166622_11175070.jpg

ミッキーとひなで代わる代わるペロペロしていました。
パパ・ミッキー・ひなそれぞれに至福の時間でしょうかね~(+o+)

昨日は家にじっとしてると久々寒って感じでファン&床暖をon
c0166622_11182447.jpg
c0166622_11183629.jpg

するとこうなるお二人(^^)
リラックスしすきじゃね?
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-18 11:54 | 日常 | Comments(0)