見付けました!

良い物見付けました(^^)v
100円ショップのキャンドゥーで、ワンコのウ〇チビニールホルダーと詰め替え用!
3つ買っても315円(*^^)v
c0166622_10482375.jpg


これはお高い方(+o+)
ホルダーは病院で何かのおまけで貰った物だけど、詰め替えビニールはこれで480円。
c0166622_10483951.jpg

高速のドックランの横にある、ワンコ物がいろいろ売ってる自動販売機で購入。
確かにビニールにハート模様なんか入っちゃって可愛いけど、
ホルダーに入れてると見えないし、ウ〇チ取っちゃうとすぐにごみ箱いきだし~
ママ的にはハートはいらないか!って結論!(^^)!
質より量って事で!

これはペットシティーで買いました。
3月にマッキンさんに行った時、隣でクール君がこれにおやつを入れてもらって
楽しそうに食べてて、おまけに食べ終わるまで時間もかかる!
パパとママの食事中、何か欲しそうにウロウロしてるミッキー・ひなにはいいかと。
c0166622_10491044.jpg

だた何でもガジガジのひなが本体をガジガジしないかと、ちと心配(-"-)


ドックランでのお二人。お友達も何人かいたのにずっと下向いてクンクン。
何かいい物でも落ちていますか~?
c0166622_10495292.jpg
c0166622_1050493.jpg
c0166622_10501784.jpg

走らないならもう来ませんよ~っと言ってみたところで・・・(..)
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-20 11:24 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina