仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママやらかしました。(-_-;)

日頃からミスの多い毎日を送っているママですが…今日もやらかしました(-_-;)
なにかママやらかしたらしいですよ…
知らんぷりしてましょ 知らんぷり…
c0166622_13432178.jpg

お泊りしていたお友達が帰るというので、バスセンターまで車で送っていきました。
そこは送迎者に優しいところで、30分は無料(^<^)
出張の多いパパのお迎えとかでそこはよく利用しています。
今日も何気に駐車券を取って、何気に置いたら灰皿の横の隙間に落ちて(+o+)
取ろうとしても取れず(..)  え~って状態
すぐさま、お友達がどうしたらいいか?をそこの管理しているおじさんに尋ねてくれました。
①おじさんからか管理会社に事情を連絡してくれる。
②駐車券紛失でとりあえず5000円払ってそこを出る。
③ママはディラーに行ってパネルをはがしてもらって駐車券を取ってもらう。
④それを持って管理会社事務所に行き5000円の返金してもらう。

送って行くだけなら15分もあれば事は足りるところなのに…
2時間もかかりました。
粗忽者の自分にあきれるばかりです。(-_-;)

車屋さんも管理会社の方もとても優しい対応で余計落ち込みました(..)

午後からは気を取り直してお散歩にいきましょうね!
あっち向いてホイな二人!
c0166622_13484697.jpg

クンクンに余念がない二人!
c0166622_13493549.jpg

呼んでも振り向かない二人!
c0166622_13495559.jpg

昨日の散歩のお写真・・・・・
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-23 13:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by えりんトン♪ at 2009-04-24 01:03 x
ママ~!!!!!
絵理だよ(^^)/

ミッキーとひながいっぱいー(▽)☆★
ひなも前より大きくなった?
相変わらず可愛いね♪

また時間できたら和江ちゃんと会いに行くね(^_^)ノ
Commented by mickey_hina at 2009-04-24 08:12
★えりんトンちゃん
コメントありがとね!ファンの少ないブログだからコメント嬉しいピョーン♪
ミッキーが9.4キロ、ひなが8.2キロ少し変動はあるけどこんな感じで落ち着くのかな?
またミッキー・ひなに会いに来てね!待ってます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧