写真が苦手(-_-;)

最近、ミッキーもひなも正面から写真が撮れなくなりました。(-_-;)
カメラを向けるとプイって横向いて・・・
楽しそうにしている時の笑顔?も取りたいのに~
でも、まだミッキーがパピーの頃、口角が上がってニヤって笑ってるみたいな顔してらから
「ミッキーが笑ってる!」って喜んだら、気持ち悪くてゲロッピーする前の顔で・・・
あれ以来ミッキーの場合、口角が上がってる時は笑っているのではなく、要注意の時!

さあ~これからお散歩ですよ~まずお写真。
c0166622_12582062.jpg

何枚も撮ってこれがやっとこ(-_-;)
ミッキーの嫌そうな顔といったら…
c0166622_1258283.jpg

ひな~こっち向いて~
c0166622_1259381.jpg

いくら呼んでも上を向いてくれない(;一_一)
c0166622_130368.jpg

ひなに至ってはクンクンしてばかり( 一一)
c0166622_1301380.jpg

やっと公園でミッキーだけやや正面の写真(*_*)
でも伏せ目がち・・・
c0166622_1303783.jpg


いつも行く公園ですが、最近クローバーがよく育って・・・
この公園マナーが悪い人が多くて置き糞天国!
クローバーの陰に隠れて置き糞が見えない時があって大変なんです。
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-24 13:14 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina