春の嵐になるとか~

今日はこれからだんだんと雨と風が強くなって、春の嵐になるってTVの予報で言ってました。
お家で静かに過ごします!って静かになんてできるはずはありません(-_-;)

朝起きた時(am6:00頃)、ちょうど雨が一時的にあがっててお散歩にはいけましたが、
それまで降っていただろう雨に地面、草が濡れていて洋服の汚れようといったら・・・(..)
手洗いが必要に!あ~あ<`~´>

これは昨日の朝の散歩の様子  “の”が多すぎ(-_-;)
ミッキー引きすぎ!
c0166622_8421547.jpg

ひなの方が先を歩きます。
c0166622_8422351.jpg

置き糞天国の公園・・・
c0166622_842336.jpg

そしてとうとう置き糞の為の、特別看板設置!
c0166622_8425310.jpg

これでいくらかはよくなるのか・・・疑問(?_?)
だって~我が家も塀の横にあまりに置き糞が多いので、
市役所から看板を貰い設置しましたが、設置したその日に大型犬の置き糞(;一_一)
それからも度々看板の真下に置き糞、置き糞<`~´>
可愛がってる自分のワンコのブツくらい取って帰れ~!!!!!

散歩が終わり、朝食も終わったら雨だしもう寝るしかないっしょ!ママ以外の家族の姿。
c0166622_8431088.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-04-25 09:01 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina