日曜の習慣・・・

最近、日曜の夕方には習慣となりつつある高速にあるドックランu^i^uにgogo!
昨日も行ってきました。
c0166622_1215438.jpg
c0166622_122480.jpg

いつも午後、それもどちらかというと夕方に近い時間に行きますが、
同じワンコに会う事はめったになく・・・昨日は大きい子エリアには、
シェルティー2匹 柴ちゃん3匹 オールドイングリッシュシープドック1匹 
後,隣のゆきちゃんと我が家の娘たちでした。
全員が一緒の時はなくて出たり入ったり…

嬉しい事に、ミッキーが一度も激しいガウガウをよそのワンコちゃんに
仕掛けなかったんです。!(^^)!
多少のガウリンはありましたが、まず問題ない範囲!
その後も同じエリアで一緒に楽しくランランできてましたから(*^^)v
まだ油断はできませんが、このまま徐々にガウガウする事がなくなり、
あの忌まわしい事件のトラウマから少しでも早く解き放たれ、
前のように誰とでもフレンドリーに遊べる子になってくれたらと願うばかりです。
c0166622_123324.jpg
c0166622_1231184.jpg
c0166622_1231912.jpg


c0166622_1234396.jpg

お隣のゆきちゃんです。ママはゆきちゃんが大好きです。とってもお利口さんな子です。 
ゆきちゃんはミッキーよりもずっとお姉さんで、秋田犬のお血筋で大きなワンコちゃん。
ドックランに一緒に行くと、ミッキー・ひなが他のワンコちゃんと問題が起きそうになると
さっとやってきてくれてミッキー・ひなを守ってくれようとします。
ミッキー・ひなには心強い姐御ですが、ゆきちゃんのお母さんは困っています。
ゆきちゃんはパピーの時しっかりと訓練を受けていて、ミッキー達と一緒じゃなかったら
むやみに他のワンコに絡む事はないそうです。
ミッキーもその内いい子になりますからまた一緒にドックランに行ってね!
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-27 12:46 | ドックラン | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina