人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらんグリーンパーク

今日、ワンコ友達の“ひなちゃんママさん”に誘ってもらって
すいらんグリーンパークのドックランに行ってきました。
お天気もよくて、風もなく穏やかなドックラン日和でした!(^^)!
新しいお友達もできましたよぉ(*^。^*)
赤いお洋服がさくらちゃんです。7カ月のまだまだパピーの女の子。
ちいちゃくて可愛い~ マズルが細いとこがひなにちょっぴり似ていました。
すいらんグリーンパーク_c0166622_2103176.jpg

ひなちゃんです。 2歳の女の子。うちのひなと激しくランランしてました。
ひなちゃんママさんとママの声のトーンがよく似てて…
ひなちゃんママさんがひな~って呼んでも、ママがひな~って呼んでも
ひなちゃんもひなも振り向いていました(^-^)
すいらんグリーンパーク_c0166622_2105870.jpg

ミッキーもかなりいい子になって、他のワンコにガウガウはしませんでした。
すいらんグリーンパーク_c0166622_2112841.jpg

ひなは元気よくランランできました。
すいらんグリーンパーク_c0166622_212174.jpg

さくらちゃんのママからおやつをもらっています。
ウチの子ちょっと恥ずかしいくらいのおねだり・・・
すいらんグリーンパーク_c0166622_2124521.jpg

さくらちゃん7か月 ひな11か月 何かこそこそ話でもしてるみたい・・・
すいらんグリーンパーク_c0166622_2143661.jpg

ドーベルマンや他にも大きなワンコに絡むひなちゃんとひな!
ひなちゃんは大きなワンコとも上手に遊べるそうです。
すいらんグリーンパーク_c0166622_212613100.jpg

ミッキーお疲れモード(-_-;)
すいらんグリーンパーク_c0166622_215990.jpg

おねえちゃんつかれたでしゅか?ひなはまだまだはしりましゅよ!
すいらんグリーンパーク_c0166622_2153290.jpg

とっても楽しい一日でした。
ミッキーもあと一息ですかね~トラウマから逃れられるのが・・・
by mickey_hina | 2009-04-29 21:35 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina