仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

サラたまちゃん

パパの田舎から“サラたまちゃん”が届きました(^^)v
もうお兄さんの代になってるのにありがたいことですm(_ _)m
c0166622_12215328.jpg

この玉ねぎはただの新たまって言うだけじゃあなくて、熊本のある地方で生でサラダとして
食べられるように改良されたものだと聞きました。たぶん~そうだった・・・
ひな!見てるだけだよ、ワンコはネギ類は禁忌だからね!
前にミッキーは、玉ねぎたっぷりのママ特製のタルタルソースを盗み食いして
ママ大慌てっていう事件があったんだから~!
またご近所におすそ分け・・・

今日の姉妹は寝る寝る寝るzzz zzz zzz
特にミッキーさん がっつりzzz zzz
c0166622_12215673.jpg

ひなはいつもより寝てて、ママへのストーカー行為が軽減。
c0166622_1222313.jpg

昨日のドックランそんなに疲れたの~?
ミッキー、3歳半でそんなに回復力がないのは日頃のダラダラ生活のせい?
もっと栄養のあるもの食べさせろ!ってか~(*_*)

庭の“おだまき”
庭って言っても猫の額ほどのちっちゃいちっちゃい所だけど…
タイプが違う3つのお花が咲きました。
c0166622_12221123.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-04-30 12:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by さくらのママです。 at 2009-04-30 15:57 x
昨日はありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ。
またドックランご一緒願います。
今日もミッキーはグタグタなんですか?
会社からコメントしていますが、さくらも今頃寝てるかな???
Commented by mickey_hina at 2009-04-30 21:33
★さくらママさん
こちらこそありがとうございました。楽しかった~ですね!
そうなんです、ミッキーはお疲れモードからまだ抜け出せていません。
ひなはもういつものちょこちょこひなに戻りました(*^^)v
さくらちゃんは一人でお留守番できるんですね!偉いわ~!