仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ひなのいたずら G-パン編

またまた、ひなちゃんやってくれました(-_-;)
今度はパパのジーパンをカミカミ・・・
朝誰も起きてないうちに、こそこそと悪行三昧・・・
c0166622_9234564.jpg

内側もかなりやられてて(..) もう捨てるかな~ってパパ。
ベルトしたらまだまだ平気!大丈夫!とママ。
最近はユニクロばかりだから今度はメーカーもの買うかな~ってパパ。
ユニクロだって立派なメーカー、ユニクロで充分とママ。
それに今シーズンに入って2本もジーパン買ったし、もちろんユニクロで!
まだ買わなくていいよ!と追い打ちをかけるママ。
ミッキー・ひなのものだったら欲しい物はすぐに買い!のママですが
パパには厳しい制限が付きます。(^-^)

ミッキー・ひなと違って制限のあるパパですが、ミッキー・ひなには愛されています。
パパの帰りを仲良く待ってるお譲さん達、門の開く音を聴き耳立てて待ってます。
c0166622_9235981.jpg

ママが声をかけます、パパじゃない?
c0166622_924790.jpg

あわてて起きましたが、ママのフェイント・・・
c0166622_92415100.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-05-01 09:45 | ひな | Comments(0)