人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休突入!

我が家も、5日間の連休に突入しました。
休みを取ってもっと長い休みにもできるのでしょうが、
パパの会社はいつも、基本カレンダー通りの休みです。
取り立てて計画のない我が家です。
グダグダいつものように過ごしています。
連休突入!_c0166622_10145287.jpg
連休突入!_c0166622_1015096.jpg

いつもより余計にくつろいでいます。
連休突入!_c0166622_10155732.jpg

確かこの連休は下北半島に行く予定では?
連休突入!_c0166622_10151020.jpg

そうなの!そうなのよ!
パパが行く行くって騒いでて、結局 口先男<`~´>
ワンコも泊まれるお宿の予約が遅れて・・・
キャンピングカーのように車で寝泊まりができない我が家の車では、
お泊り先がないと遠出は無理!
思い立った時にミッキー・ひな連れてすぐに出かけられるキャンピングカー欲しいわ~

で~パパの言い訳が・・新型インフルエンザが流行ってるから人込みはNGだな!って。
まだ、今の時点で日本には上陸してないですから!<`~´>
この連休は、近場のドックランでお茶を濁されて終わりですかね・・・(..)

そんなパパから、子供の日のプレゼントらしいですよ~
連休突入!_c0166622_10152051.jpg

by mickey_hina | 2009-05-02 10:40 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina