仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

鴨川市清澄寺

今日は鴨川市にある、清澄寺に行ってきました。
特にそこの檀家という訳でもなく、特別関係がある訳でもないのですが・・・。
昨年他界したパパの母親の戒名に清澄という文字があって、
パパがこれも何かの縁!とか言っちゃって行く事に。
パパはかなりのマ〇コ〇(*^^)v・・・なので。
パパここが清澄寺ですか~
c0166622_222538.jpg

ママ~お寺さんにわたち達もはいれましゅか?
c0166622_223459.jpg

聞いてみましょうね!
ウ〇チ処理用品も持ったし、オシッコにかけるお水も持ったし準備はOK!
お寺の人にワンコも境内に入ってもいいですか?と聞いたら快諾。
c0166622_224255.jpg

後、シーズーとボーダーコリーもいましたよ。
c0166622_22183936.jpg

お参りはパパとママだけ!
置いて行かれたと思ったひなが吠えて・・・ちょっと顰蹙ものでした
お寺の方どうもすみませんでしたm(__)m
c0166622_2243348.jpg

周りを少し散歩してみました。
c0166622_224502.jpg

お天気もよくて、パパはかなり満足のご様子でした(*_*)
c0166622_225718.jpg

連休も二日が過ぎました・・・あと三日・・・楽しい事がありますように・・・
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-03 22:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2009-05-04 09:01 x
マ○コ○ね(^皿^)
無事に帰ってきたよ~
こっちはまだ少し寒い(*_*)
Commented by mickey_hina at 2009-05-04 10:01
★みっちゃんちゃん
そう、マザコン!書いちゃった(*^^)v
明日こどもの日に、ドックラン行こうと思ってるんだけど、雨が降りそう・・・(..)
日頃の“おこない”いい方なのに~(-_-;)
ナルちゃんもドックラン連れてってあげると喜ぶかも~!(^^)!