ダラダラと3日目

連休・・・特に計画のない我が家(-_-;)
ダラダラと時間が過ぎていってます(-_-;) もう半分過ぎた~(-_-;)
しかぁ~し・・・朝は早いです!いつもの起床時間 5時15分前後(-_-;)
ひなです。ひなは早起き。彼女には休みとか関係ないんでしょうね~
でもちょっとは空気よめよ!って言いたいパパ・ママです。
ちなみにミッキーはさすが!パパママの意向をよくわかってますよ(*^^)v
起きたらすぐにお散歩に行ってすっきり!
でもひなはその前にトイレコーナーで用足しは終了。
散歩はただただ歩くだけ・・・なのです。(-_-;)
c0166622_12454233.jpg

途中でおやつ(^<^)
c0166622_12455276.jpg

こどもの日のもう一つのプレゼント。新しいベッドです。
c0166622_12461231.jpg

これはしばらくカミカミしないでね~ お願いだから・・・

暇なので(*^^)ミッキー・ひなと遊びます。
待て!してます。一粒のえさなのに、ガン見のミッキー。
この後、ママの顔をみてよだれをタラ~と垂らしても待ってます。えらいっしょ!
c0166622_12462824.jpg

ひなは、お手・変えて ができません(+_+) 一応頑張って教えてはみたのですが…
この頃やっと お手・のせてって言うと両手を乗せられるようになりました(^^)v
c0166622_12463627.jpg

でもまだミッキーほどこらえ性がなく、“よし”の合図が遅れると暴れます
c0166622_12464513.jpg
 
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-04 13:11 | 日常 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina