連休終了(-"-)

今日で5日間の連休も終わり!
5日間・・・これといって楽しい、非日常がなかった我が家(-"-)
1日目 ダラダラ・・・   2日目 清澄寺に行く・・・  3日目 花を植える
4日目 夕食に出かける   5日目 ずっとパソコン
いつもと変わらず、朝は早くから散歩・・・
ママ早く服着せてくださいな!と催促され~
c0166622_1511792.jpg

寝ぼけ顔ですが…ひなはこの時点で、オシッコもウ〇チも済ませています(+o+)
c0166622_15111779.jpg

ダラダラしてるパパの横でくつろぐミッキー
c0166622_15113657.jpg

ダラダラしてるパパの横で寝るひな
c0166622_15191428.jpg

TVを見てるパパの膝で寝るミッキー
c0166622_15114619.jpg

ゴロンと横になったパパの股で寝るひな
c0166622_15115668.jpg


連休の間は多少動きはあったものの、とにかく寝る、寝る、寝るzzzzzzzzzzzzzzzzz
5日6日と天気が悪かったから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど、
目が腐りますよぉ~おじさん一人とワンコさん2匹!

あそうそう!(^^)!
昨夜は3時間、姉妹でお利口さんに待ててました。
これからも時々よろしくねぇ~(*^^)v
あまり甘心しませんが…
c0166622_15312349.jpg

まあそう言わずに…ね!
[PR]
Commented by craftroom_kimama at 2009-05-06 18:58
GW終わっちゃいましたね~♪
ふふふ。私もミッキーとひなと一緒にゴロゴロゴロゴロ~!してたいなぁ。
パパもすっかり癒されて明日からお仕事ですね。
ママは、変わらない生活が待ってますね。
Commented by mickey_hina at 2009-05-06 21:21
★terurinさん
この前の件、インストールしました。
またお暇な時ご指導下さいませm(__)m
Commented by さくらママ at 2009-05-07 11:19 x
うちも同じですよ。
朝、昼、夜・・・。まだパピーなんだから遊んでくれても良いのに寝てばかり。
Commented by mickey_hina at 2009-05-07 13:14
★さくらママさん
ひなに比べてミッキーの方がよく寝ます。
さくらちゃんまだまだパピーなのに…パピー卒業したらどんだけ寝るんですかね?
by mickey_hina | 2009-05-06 15:37 | 日常 | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina