ダッシュで散歩!

ミッキー・ひな地方 朝からかなりの雨・・・
いつも自転車通勤のパパも今日は電車。ママが駅まで送っていきました。

昼前に雨がやんで、薄く日も差したから急いでお散歩に出たら…
細かい霧のような雨?が降ってきて、
でも一旦出たからにはミッキーのウ〇チだけでも済ませて…と思い
ダッシュで一回り行ってきました。

二枚の写真微妙に違います。ミッキーは上の方が可愛くて、ひなは下の方がいい!
どちらかに選べなかったママでした。
c0166622_1255336.jpg
c0166622_12551260.jpg

朝のうち雨だったので寝てたのですが、いきなり起きてなにやら相談・・・
ガウガウでもしますか?ってなわけで
c0166622_12553788.jpg

激しいガウガウが始まりました。
c0166622_1255465.jpg

散歩も終わりまた寝るお嬢さん達zzz
c0166622_12555977.jpg
c0166622_12561039.jpg


こどもの日のケーキ。真剣に見つめています。
待たされて写真ばかり・・・ブログ犬は可哀想・・・とはパパの意見です。
c0166622_12561950.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-05-07 13:08 | お散歩 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina