汗ばむ季節到来

今日は朝から太陽さんがめっちゃ頑張って、汗ばむ程の陽気になりました。
そんな中パパは朝から「早めにガラスの掃除をする!」とか言っちゃって
ホースで水をかけて頑張っていました。
早め?って  今やっとけば大掃除の時に楽だろって!どんだけ~(+o+)
まだ5月も始めなんですけど~ まあママに手伝わせないから良しとしますが。
ガラスが終わって弾みがついたのか、車も洗ってました。よれよれの半パン履いて。
c0166622_183147.jpg

その時ミッキーは・・・二階でzzz zzz
c0166622_1832443.jpg

その時ひなは・・・ベットでzzz zzz
c0166622_1833271.jpg

その時隣のゆきちゃんは・・・可愛いお顔でポーズ
c0166622_1834156.jpg

隣のゆきちゃんサマーカットです。

玄関の屋根に雀さんが巣を作っています。
c0166622_1834937.jpg

向かいのおばあちゃんに「雀の巣は瓦を持ち上げるから雨漏りの原因になる」と
教わりました。確かに瓦に隙間ができています(-"-)
雨漏りしたらとんでもなく大変な事ですが、でもピーピーヒナがないている今、
巣の撤去は人道的にできません。どうしましょう・・・

話は全く違いますが、ママ携帯を新しくしました、イェーイ
c0166622_183573.jpg

前のも壊れた訳ではありませんが、4年頑張ったからお暇をあげました。
しかぁ~し 今時の携帯ママが使いこなすには難しすぎ( 一一)
しばらく頭が痛いです。
[PR]
Commented by さくらママ at 2009-05-11 10:44 x
昨日はお疲れ様でした~。
パパさん車きれいにしたんですね。
ひなちゃんもミッキーちゃんも相変わらず可愛かったです。
お布団に寝ている時の後ろ足って可愛いですよね。よくさくらも伸ばしています。
私は今仕事中ですが、ミッキーとピンクの布団で寝たいわ
Commented by mickey_hina at 2009-05-11 14:01
★さくらママさん
本当にお疲れ様でしたね~
口コミの威力は凄いよね!ビックリだよあの数!
ビーちゃんはやっぱりビーちゃんと遊ぶのがいいわ~!
また声かけたらみんな集まってくれるかなぁ・・・
by mickey_hina | 2009-05-09 18:28 | 日常 | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina