ビーグルがいっぱい!(^^)!

昨日、すいらんグリーンパークのドックランの一部はビーちゃんでいっぱいになりました。
というのも、すいらんでビー友になったさくらママさんと
「たくさんのビーちゃんと一緒にランランできたらいいね~」という思いつきで
お互い知ってるビー友に声かけて集まろう!ってことになって・・・
口コミって凄い威力ですよ~ 声を掛けあい集まったのは20ビーグル!(^^)!
でもママ・・・ブロガー失格です。全員のお写真撮れませんでした(-"-)
それに名前も自信なぁ~い(..) パパママさんとお話できなかった方もいらして・・・
申し訳ありませんm(__)m 懲りずにまたの機会よろしくお願いしますm(__)m
ビーちゃん達です。
c0166622_13215298.jpg
c0166622_1322887.jpg
c0166622_13221886.jpg
c0166622_13223057.jpg
c0166622_1322516.jpg
c0166622_1323446.jpg
c0166622_13231489.jpg
c0166622_13233462.jpg
c0166622_13234715.jpg
c0166622_1324282.jpg
c0166622_13241371.jpg
c0166622_13243774.jpg
c0166622_1325398.jpg
c0166622_13251531.jpg
c0166622_13252783.jpg
c0166622_13253776.jpg

うちの子がいな~いと思われたパパさんママさん本当にごめんなさい。
写真とは関係なくお名前です。
ちょび君ピノ君 マッキンさんで知り合ったお友達です。
ぽるかちゃん すいらんでお目にかかりブログでもお世話に・・・
さくらちゃん すいらんで運命的な出会い・・何が運命かは?
ちゃちゃ君 すいらんでお会いして・・写真後ろ姿しかなくて・・・すみません、
みゅうちゃん ちょびママさんが誘って下さいました。かわいい女の子。
ひなちゃん ちょびママさんのご紹介で仲良しに、ママためぐちで話しちゃいます。
虎太郎君 7か月のパピーちゃん みんなに圧倒させてたね!
小夏ちゃんぺこちゃんくるみちゃん 小夏ちゃんのお耳はやく治るといいね!
ラック君 グットラックのラック君 グット君はお星さまになっちゃったんだって。
こはるちゃん スヌーピーのお洋服がお似合いでした。
ルナ君 まーえにすいらんで会いましたよね!れもんビーちゃんです。
ビーちゃん 先代もビーグルでビーちゃんだったんだって。
クーちゃん 赤青白の首輪が素敵です。
りく君 足を痛めたんだよね~もう大丈夫かな?心配しています。
ビーグちゃん お話できなくてすみません。赤いカラーはビーグちゃん
最近老いが進んだママはここまでで頭が破裂しました。
お名前覚えられなかったビーちゃん本当にごめんなさいm(__)m
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-11 13:56 | オフ会

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina