仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビーグルがいっぱい!(^^)!午後編

昨日の続きをもう少しお付き合いを・・・
ちょび君もピノ君も、みゅうちゃんもお家から1時間以上かかるところから来てくれたから
お昼を食べてから、もうひとラン!
ひなちゃんちは、すいらんまでの時間は我が家と同じくらい!(^^)!
c0166622_843244.jpg

左から、ミッキー・ひな ひなちゃん お顔が見えないのがピノ君、右向いてるのがちょび君
ちょび君の前がみゅうちゃん
ピノくんごめんね~ 10枚近く撮ったけどピノ君のお顔が写ってるのがないの~
ママのデジカメ古いから(-"-) 
宝くじだー!宝くじが当たらないとなんも始まらねぇ~(;一_一)

午後からは、初め一番広いスペースに繰り出したのですが・・・
小型犬がウジョウジョ(小型犬を飼ってる方表現がまずくてすみません)いて・・・
大型犬もチラホラはいたのですが、ビーグルが大きく見えるくらい小型犬の多さ!
ミッキーはガウガウはしなかったものの、もし追っかけっこして怪我でもさせたらさあ大変!
ミッキー以外はそこでそれなりに馴染んでいたみたいなので、
我が家だけ失礼しようとしたら、みんなが付き合って下さって誰もいないエリアに移動。
ひなちゃんは大きいワンコが好きなのに、ミッキーにつき合わせてごめんね~m(__)m
ここはアップダウンがあって、ママは上がれなかったけど、ワンコは平気!
c0166622_844672.jpg
c0166622_845792.jpg
c0166622_85885.jpg

一日遊んだ~!
ミッキー・ひながいなかったらこの歳の夫婦で、どんな休日過ごしてたかなぁ~
ママは贅沢はしてないけど、節約もできないタイプ(-_-;)
子供がいないから、それなりに旅行行ったり食事に行ったり
ボチボチは楽しいでるとは思うけど、きっと今の方が楽しんでると思うな!
ミッキー・ひながいる今が、パパもママも幸せだよ!
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-12 08:44 | ドックラン | Comments(6)
Commented by ちょびママ at 2009-05-13 00:43 x
お疲れとれました?(笑)急に暑くなるからわんこも人間も暑かったですね~!マックのドライブスルーでアイスコーヒー大きいサイズ買ってがぶ飲みしましたよ!!
Commented by さくらママ at 2009-05-13 11:03 x
午後からアップダウン広場へ行ったんですね
私ももっと居たかった~。
Commented by mickey_hina at 2009-05-13 11:16
★ちょびママさん
日ごろ家でダラダラ過ごしているから、体力が皆無です。(..)
これからのドックランは暑くなる一方なので、体力勝負ですね!
頑張ります!
Commented by mickey_hina at 2009-05-13 11:20
★さくらママさん
僕ちゃんの応援も大切!しばらくは両方とも頑張って!
さくらママさんはまだまだヤングなので頑張れるわ!
また誘いあってランしましょうね。
Commented by まあや at 2009-05-14 23:45 x
先日はありがとうございました~☆
初めましての方がほとんどだったのに
なせかビーグル仲間って事で自然と仲良くでき
楽しい1日となりました!
千葉県にもこんなにいっぱいのビーちゃんがいたのですね(笑)
またこんな企画あったらぜひ行きたいですっ!
これからもよろしくお願いしまーす
Commented by mickey_hina at 2009-05-15 08:08
★まあやさん
こちらこそ遠いとこ、いらして下さってありがとうございました。
他の地方でこんなふうなビーグルの集まりをされてるの、よくブログなどで見かけて、羨ましかったので声かけしてみました。
いやーでも集まりましたね~(^^)v
私は、まあやさんとみゅうちゃんはブログで知っていたので、初めてっていう感じがしなかったのですが、まあ一方通行ですからね~(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね!
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧