仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

今日も超早起き!

ひなちゃん・・今日も超早起き!な・なんと4時半前(-_-;)
4時24分(-_-;)にママが起こされたんだけど
彼女はその前に、階下におりてオチッコを済ませたらしい・・・
で~自分は起きたが誰も相手をしてくれないから、ママのお布団に入ってきて
ねこちゃんみたいに、ごろごろ甘えた声出してママにちょっかいを!
無視して寝た振りしてたけど、一度目が覚めると外は白々明るいしもう寝られなくて、
それはパパも同じで、家族全員5時には起床のはめに(;一_一) モ~ひな!<`~´>
そしてこれ!勘弁して~
c0166622_12151274.jpg


今日の朝散歩でミッキーが少量ずつたけど5回胃液を嘔吐・・・
心配したけどその後はいつものミッキー。
朝ごはんも普通にガツガツ食べて、まだ欲しいってママを見上げる子!
c0166622_12152495.jpg

ひなは周りをウロウロ・・・
c0166622_12153392.jpg


最近はめったにゲロッピーしなくなったミッキーなのにどうした~?
嘔吐したら絶食で様子をみる!とは我が家のホームドクターの教えだけど・・・
ひなもいるし、なかなか難しいし(-_-;) 食べたがるし・・・
でもミッキーの為にはやっぱり絶食で様子見た方がよかったかなぁ~
何がミッキーとってベストかを考えるべきだった!反省
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-14 12:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by メルまま at 2009-05-14 18:52 x
ほんとワンコって早起きですよね~~
メルままはとっても朝が弱いのでいつも朝ごはんはメルぱぱのお仕事です(^^;)
旅行の時はそうはいってられないけどね(-m-)ぷぷっ
ゲロッピー我が家もおなかがすきすぎるとよくしてますが気にしたことはないですね~~
でも確かに何度も吐くと心配になっちゃいますけど。。。
今は気候も不安定だしワンコも体調がうまくコントロールできないのかな??
Commented by mickey_hina at 2009-05-14 21:13
★メルままさん
そうですか~メルちゃん達もゲロッピーしちゃいますか? 
今朝は少し肌寒かったし、メルままさんの言われる通り気候が不安定なせいもあったのかもと思います。
アドバイスありがとうございました。m(__)m
Commented by さくらママ at 2009-05-15 09:46 x
ほんと、朝は早起きですよね。
しかし一緒に寝れて良いですね。
さくらは2階で寝ると、私のお布団におしっこしちゃうんですよ~
下のトイレへ行ってくれません。
Commented by mickey_hina at 2009-05-15 11:48
★さくらママさん
さくらちゃんもそのうち覚えてくれますよ!
でも我が家も初めのうちは人間の子供と同じように、夜中に一度無理やり起こして下に連れて行ってオチッコさせてました。
ミッキーは一人でさっさと行ってくれますが、ひなは、連れて行ってと言わんばかりに、起きてじっとパパかママの顔をのぞきこみます。
今はもう二人ともおねしょはしませんが、ミッキーの方が多かったかもしれません。
羽根布団2枚駄目にしましたから(-"-)