お留守番

今日はミッキー・ひなは留守番をさせて、
パパとママでコストコにお買物に行ってきました。
今日はペットシートがお買い得!
用足しはインドア派のひなの為に、我が家はシートがいくらあってもよいので、
て~いうか必要なので、安売りは魅力的!
それともう一箇所、カルフール内にある ペットシティーとマザーガーデンにも
寄ってきました。
ミッキー・ひなの洋服 3枚ずつで計6枚!(^^)!
c0166622_21534855.jpg

この前、すいらんでちょび・ピノ君が着ていてとてもよさげだったので、
同じのがあったから嬉しかった~
うちは女の子なのでピンクにしたかったけど、ミッキー・ひなに合う大きさは
もうこの2枚しかなくて・・・売れ筋なんだって!
c0166622_2154858.jpg
c0166622_21541672.jpg

仕方なくひなはグレーに(..) ピカピカしてるから女子にもOK!な~んてね!

それと前から欲しかった、フードからお耳が出るタイプの服!
写真では青いスヌーピーのがそうです。
青だしちょっと大きいんだけど、どうしてもこのタイプが欲しくて・・・
でもこれから夏にかけてはあまりでないデザインとか言われたから・・・
欲しいとなったら我慢できない性格のママ(*^_^*)
おそろだから青でも可愛いなんていいながら買い!
写真が好きではないお嬢さん達の着用写真はないけど
きせたらとっても可愛かったです。親ばかですみませんm(__)m
[PR]
Commented by ちょびママ at 2009-05-16 23:11 x
私もららぽーとのペットパラダイス(同じ服が売ってます)に行きましたが、パパが海辺を散歩している間に買い物でさんざん歩いたので
疲れていいや~になっちゃいました。クールマックスいいみたいですよ。涼しげだし。スキーメーカーのは水で濡らして着るのもありますよ。お嬢様達はサイズはSMかかな?
Commented by さくらママ at 2009-05-17 09:46 x
昨日はミッキー、ひなちゃんに会えなくて残念だったです。
でも来週は運動会!頑張りましょうね。
洋服・・・大きいサイズはあまりないのですね。
さくらぐらいだとたくさんありましたが、どれも高くて・・・。
マザーガーデンは特に可愛いのがたくさんあるような気がします。

Commented by mickey_hina at 2009-05-17 12:36
★ちょびママさん
ミッキーが9,4キロ ひなが8,4キロ だからSMサイズです。
SMだとひなにはちょっと大きくて、ワンサイズ小さいSだと8キロまでとかでやっぱりちょっとパチパチ(-"-) 中途半端なところです。
Commented by mickey_hina at 2009-05-17 12:47
★さくらママさん
さくらちゃん今のままの体重なら可愛い洋服選び放題だよ~いいね!
マザーガーデンもそうだけど、だいたいのお店が可愛いのは4号まで!ひなは4号でもいけるけど、ミッキーは無理(..)
やっぱりおそろにしたいから、なかなかなくて~(-_-;)
8キロ超えた子は可愛い洋服着ても可愛くないってこと?失礼だよね<`~´>
by mickey_hina | 2009-05-16 22:17 | お出かけ | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina