ひなのいたずら 布団編

まずはこれを・・・
ひながやりました<`~´> はい、わたちがやりまちた(*^_^*)
c0166622_12482065.jpg

ひながやりましたか~ 私は知りませんよ( 一一)
c0166622_12483216.jpg

ひなです。ミッキーはパピーの頃からこういう事は一度もなかったので、
ミッキーを疑うことはありませんから心配ないですよ!
ひなは最近ママのストーカー行為が軽減して、一人で二階に上がって寝てたり、
かなりお利口さんになっていたのですが・・・油断大敵とは正にこの事!
敷布団1枚では腰が痛いとか言っちゃう人がいて…パパですけど(*^^)
もう捨てようかと思ってた古い方の布団を下に敷いてたら、その綿を出して…
ファスナーも噛み砕いて、中から出したみたいです。
出すだけならまだいいのですが、ひなは食しますからね~(-_-;)
案の定、この後3度ゲロッピーです。3度目には綿に混じってファスナーの破片も(..)
次の次の日、ウ〇チにも少量の綿が…
やっぱりママが悪いんでしょうね(..) おとなしくしてても要注意ワンコです!
c0166622_12484342.jpg

一応大げさに叱ってはおきましたが、その後これですから・・・
分っているのやら、いないのやら・・・
明日は1歳の誕生日ですよ!もう少しお利口さんになって欲しいなぁ~
はぁ~い!
c0166622_13204989.jpg

[PR]
Commented by さくらママ at 2009-05-18 15:24 x
あ~ぁ、ひなちゃんやっちゃったね~。
ママに怒られたの?
ママもパパも優しそうだからなぁ~。
1歳になるひなちゃんがいたづらするなら、さくらはまだまだね。
明日は楽しみですね。
お祝いしないといけないですね。
Commented by mickey_hina at 2009-05-18 17:40
★さくらママさん
ミッキーもいたずらっ子でかなり手こずらせましたが、ひなほどではなかったような・・・
今となってはミッキーがいつ頃落ち着いたのか思い出せませんが、ひなも当分こんな事が続くのでしょう・・・
ひなはミッキーと違って叱った後、凄く媚を売ってきます。
ミッキーはプライドが高いのか、一切そういった事はないのですが…
Commented by プリンママ at 2009-05-19 00:21 x
ひなちゃん1歳おめでとうございます。
家のつばさが4歳の頃でした。日中お留守番の時は、ゲージに入れておきますが、そのゲージが壊され、脱走・・・。その日私の母がおいしい焼き鳥を15本買ってきてくれたので、食卓テーブルの上に置きました。家に戻ると唖然・・・。床に紙屑散乱・・・何・なに・・・?つばさはいつものゲージに戻り寝ていました。
ママのプリンは、ずっと見て吠えていたかもしれませんが、無視・・・
夕食は、バツとしてなし・・・。反省しなさいよー。
翌日、わんこ2匹と会社に出社、何事もなし。午前中、急にツバサが、嘔吐・・・。コの字に曲った櫛をはきびっくりしました。病院には行きませんでしたが、わんこを飼い始めての経験でした。(苦笑い)
6月にお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by mickey_hina at 2009-05-19 09:22
★プリンママさん
ひなの誕生日のお祝のお言葉ありがとうございます。
そう1歳です。もう1歳?まだ1歳?・・・いたずらは落ち着いて欲しいけど、ずっとずっと長生きして欲しいからゆっくり歳を取って欲しいとも思っています。
つばさ君やっちゃいましたね(*^^)櫛は怖いですけど、その後何事もなくて良かったです。
ミッキーもそうですけど、何か異物を食べちゃったら割と嘔吐で吐き出しますよね。
嘔吐するのはワンコでも苦しいだろうから、変な物食べない!って学習してくれたらどんなにいいか~と思います(笑)
by mickey_hina | 2009-05-18 13:22 | ひな | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina