仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

祝 1歳 !(^^)!

オメデトウ~ひなちゃん~おめでとう
今日は、ひなの1歳のお誕生日です。
だから家事はさておいて、ブログに着手しているママです!(^^)
ありがとうでしゅ ママ(*^_^*)
c0166622_8235793.jpg

7月8日に生後50日目でうちの子になったひな。
c0166622_8253162.jpg

ミッキーは90日目でうちの子になったから、
ひなの小ささがたよりなくて、お世話するのに怖々でした。
c0166622_8313987.jpg

うちの子になって3日目から変な咳をし始めて、ケンネルコフとの診断をされ・・・
1か月ちょっと、病気が治るまでは大変でした。
ひなが一番頑張りましたが、ママもひなの咳が激しくて心配で心配で寝ずに何日も
看病しましたっけ。
c0166622_8262264.jpg

病気の為に3度のワクチンも遅れお外にも出られず、ドクターからはワクチンが終わるまで
できるだけケージで生活するようにとか言われて・・・
広くない我が家でそんなとこもそうそうできず、起きてる時はミッキーと一緒にいました。
c0166622_8265188.jpg

お薬のおかげですっかり良くなって、その後は病気知らずの健康な良い子です。

ケーキです。予約しておきました。
ママのお友達のメロディーさんがこの前来てくれた時に、ひなちゃんの誕生日に!って
お小遣い下さったから、それを足しにしました。
ありがとうでしゅ メロディーしゃん(*^_^*)
c0166622_8272435.jpg

朝は見るだけね!夜に食べましょうね!
c0166622_8273229.jpg

今日も朝からガウガウと一戦交えて、元気なお嬢さん達!(^^)!
c0166622_827488.jpg

これからも元気で可愛いひなちゃんでいてね!
c0166622_82859.jpg

ラジャーでしゅ!ママ!
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-19 09:03 | ひな | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2009-05-19 09:25 x
ひなちゃんお誕生日おめでとう!!!
ひなちゃんは病気をしていたのね。
今は元気になって良かった。
今日はケーキでお祝い楽しみね。
たくさん食べてね~。
Commented by mickey_hina at 2009-05-19 09:39
★さくらママさん
ひなの誕生日祝ってくれてありがとう~(*^_^*)
そうなの…ケンネルコフ<`~´> 
ドクターが言われるにはペットショップでもう感染してたらしい。
1,8キロしかない小さな子が苦しそうに咳をして…
咳が出始めると寝てられなくて、ケージをウロウロして…
本当に可哀想だった。ママは心配で何度泣いたことか・・・
でも今はとっても元気な子だから(^ ^)v
水、木と天気が悪いみたいでけど、土曜は晴れるって!
Commented by メロディー at 2009-05-19 17:56 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
お写真を見ると、ほんとに小さなひなちゃんだったのですね。
これからもパパ ・ママ・お姉ちゃんと仲良く元気でね。
でも、いたずらはだめですよ。
Commented by ちょびママ at 2009-05-19 22:25 x
おめでとー!!元気にいっぱい遊んで、楽しいビーグルライフを送って下さいね!
Commented by mickey_hina at 2009-05-20 08:55
★メロディーさん
ありがとうございます。
ケーキ買いました(^^)v ワンコ用は少々お高め!
でも二人は美味しそうに(笑)食べてましたから、良し!とします。
これからもミッキー・ひなのブログ見てくださいね!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2009-05-20 09:02
★ちょびママさん
ありがとうございます。
ひなは体重がここ3~4カ月、8キロちょっとで変化がないので、きっとこのままの大きさで終わるのかと…
抱っこするにはミッキーの9,4キロは重いですから、このままでいて欲しいと思ってます。