仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1歳と1日

ひなに、お祝のコメント、アーンド、メールありがとうございましたm(_ _)m
ママぁ~わたちからもお礼いいましゅ!ありがとうでしゅ!
c0166622_813473.jpg

1歳になったんだから、少しお利口さんになりましょうね!
ママぁ~まだ1歳と1日でしゅよ。そんなに直ぐにはお利口さんにはなれましぇん!

あのケーキ、食べました(*^_^*)  あっという間の出来事かと思いきや…
ミッキーは確かにあっという間に完食でしたが、
ひなはスポンジの部分を食べるのに少々時間を要しました。
ベットの中身の、食べれないスポンジはよく食べるのに…変な子!
c0166622_8131644.jpg

パパが会社帰りに、ひなにプレゼントのおやつを買ってきてくれました。
パパのお小遣いで買ってくれたそうです。家計にやさしいパパです。(*^^)v
c0166622_8132868.jpg


今日からパパは2泊3日で山口県に出張でした。で~も~中止!
そう新型インフルエンザの影響です。身近なところでこんな事が起きると、
いつも呑気なママですが、他人事と軽視できなくなりますかね~。
手洗いとうがい忘れずに!

お嬢さん達は至って普通!
今日も5時に起きてお散歩!お散歩!
c0166622_81418.jpg
c0166622_8141192.jpg

気持ちのいいあ~さ~!(^^)!
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-20 08:43 | ひな | Comments(2)
Commented by 昨日は at 2009-05-20 10:14 x
ケーキおいしかったかな???
パパのプレゼントも良かったね。
ひなちゃんとミッキーは幸せ者だね。
Commented by mickey_hina at 2009-05-20 20:57
★さくらママさん
ケーキのせいか今日はブツも多量に出ました(*^^)
今年は後二回、ミッキーの誕生日とクリスマスにケーキが食べれるお嬢さん達です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧