寝る子 眠い母

ミッキー・ひな あ・朝から寝てます。寝倒してます。
ミッキー
寝る
c0166622_10153252.jpg

寝る
c0166622_10154283.jpg

zzz-zzz
c0166622_10162565.jpg

ひなも
寝る
c0166622_10164398.jpg

寝る
c0166622_10173685.jpg

カメラに気付き薄眼を開けるが、直ぐにzzz-zzz
c0166622_10165620.jpg


そりゃあ眠いしょ!夜中に何回オシッコに起きたと思ってるの~<`~´>
2回ずつ 計4回!
寝る前にお水をがぶ飲みしていたお嬢さん達。
でも二階に上がる前にオチッコ済ませたから、気にも留めなかったのに~(-"-)
まずミッキー11:42 そしてまたミッキー2:26 この時はウ〇チも…
次にひな4:00 続けてひな4:42これはウ〇チ
ミッキーもひなもママを起こすことなく、速やかに自ら階下に降りて
用足しはできるのだけど、次にする時マットが汚れていると近くの床にジャー・・・
だからついて降りて、シートの交換が必要に!
パパも気付いたら起きてくれる時もあるけど、昨日は寝てた(;一_一)
まあ・・お布団にされるよりはずーといいけどね!
そして今日の起床は5:10(..)
あなた達は寝られるからいいよね~ママはねむ~い!
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-21 10:45 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina