人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠犬ひな公!

ひなは、忠犬ハチ公ならぬ、忠犬ひな公と言ってもいい感じです。
パパの帰る頃になると、玄関の薄暗いマットの上でひたすら待ちます。
これはフラッシュ撮影で明るく見えますが、玄関の中は節電で薄暗い我が家(*^^)
薄暗い中でも一人で、じっと何分もこうして待ってます。
ちなみに、戸外の門灯はパパが帰るまでは点けていますが、帰宅後はoff!
防犯は公営の街灯に頑張ってもらってます。家のすぐ前にあるので!
忠犬ひな公!_c0166622_9494055.jpg

門が開く音がしたら、ミッキーもリビングから玄関に・・・
忠犬ひな公!_c0166622_9494934.jpg

パパが入ってきたら、お嬢さん達は毎日狂喜乱舞のお出迎え(^^)v
会社での疲れも吹っ飛ぶ瞬間です。

我が家はワンコと一緒に就寝します。
それはパパが自分が主としてワンコを飼ったら絶対したい事だったそうです。
パパが小さい頃飼ってたスピッツです。この写真はどこぞの本から借りました。
忠犬ひな公!_c0166622_9512728.jpg

パパの父親が「犬は外」とうい考えで、家の中で一緒に寝る事は許してもらえず
あえなくパパはワンコとお外で寝た事もあるとか…

ママの実家にいた狆です。これも本から~
忠犬ひな公!_c0166622_9514013.jpg

一番多い時で5匹、家の中でウロウロしてました。
もちろん寝るのも一緒!ママの中ではワンコは家族、お家の中が当然!
みんなお利口さんでビーグルとは全ての面で違いました。
だから今パパは、ミッキー・ひなと一つのお布団で寝れて幸せなのです。(*^_^*)

家の中を自由にしてるお譲さん達・・・
ひなはミッキーの背中を枕にお昼寝中zzz
忠犬ひな公!_c0166622_954518.jpg

ミッキーはパパの椅子を自分の物にしたようです。
忠犬ひな公!_c0166622_9552131.jpg

by mickey_hina | 2009-05-22 10:37 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina