ワンワンゲーム

今日は、ぽるかちゃんとみちさんにお誘い頂いた
ドックヒルズ主催のワンワンゲームなるものに参加してきました。
この前のすいらんで一緒だったお友達と、何人かでいきましたよ~
小型・中型犬のグループだったので、可愛いちっちゃいお友達がたくさん!
ビーちゃんは6頭
今回誘ってくれたぽるたん。おっとりしててお利口さん。
c0166622_2116396.jpg

うちのひなとまぶ達のひなちゃん。
c0166622_21165075.jpg

お顔がひなに似てるさくらちゃん。
c0166622_2117223.jpg

わかめちゃんには、さくらちゃんというママとホクト君という兄弟がいるんだって!
c0166622_21171983.jpg

小さい子にもガウガウしっちゃってごめんなさいのミッキー。
c0166622_2117326.jpg

誰とでも仲良くできるひな。
c0166622_21174545.jpg

さくらちゃんのお兄ちゃん。
とっても可愛くて、言葉使いもきちんとしてて(きちんと敬語も使いこなせるんだよ)
ママはさくらお兄ちゃんのファンになりました(*^_^*)
c0166622_21181886.jpg

ビーちゃんで一緒にパチリ。 ゴメーンひなちゃんが隠れたのしかなくて…
c0166622_21184232.jpg

ゲームが終わってひとっ走りランをして、またみんなでパチリ。
今度はわかめちゃんがいなくてごめんね~
c0166622_21191218.jpg

参加賞です。
c0166622_21192598.jpg

ママ~競技のお写真がありませんが…
c0166622_21193723.jpg

撮ってません(*^^)
だってあなたはガウガウするし、競技もいい成績でもなかったしょ!
[PR]
Commented by ちょびママ at 2009-05-24 06:56 x
お疲れ様でした~土曜日は天気が良すぎて暑かったですね?
今日は逆に寒く感じます。
グリーンのきれいな季節は気持ちがいいですね。
運動会我が家も多分参加したら、ミッキー家のようだったのでは?と、思います。その子のペースでいいのよ~!
Commented by mickey_hina at 2009-05-24 08:43
★ちょびママさん
この前のランの時といい、今回のコメントといい、ちょびママさんの器の大きさというか、ドーンと構えて懐の広さというか、ホント甘心するやら心強いやら…
ミッキーみたいにちょっと気にかかるワンコがいるママとしては、ちょびママさんとお知り合いになって良かった~(^^)v
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いしますm(__)m
Commented by さくらママ at 2009-05-24 12:13 x
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですよね~。
こうすけもとても楽しかったようで帰ってきてから一生懸命旦那に話していましたよ。
うさちゃん・・・。
もう少し怪我をしない物だと思っていたのになぁ・・・。
Commented by mickey_hina at 2009-05-24 13:30
★さくらママさん
お疲れ様でした。
いつものランと違ってリード付きの状態でお友達と長い間いるのは
、おまりお利口さんではないミッキーには怒られてばかりで、ちょっとストレスになったのかなぁ~とも思いいます。
もう少しいい子で、ゲームに参加できたらもっと楽しめたんじゅあないかと・・・
最後のランで少し取り返せたかも・・・です。
by mickey_hina | 2009-05-23 21:52 | ドックラン | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina