雨~

今日は昨日とうって変わって、朝から雨~  肌寒く長袖Tシャツで丁度!
我が家のお嬢さん達は、基本 雨はお散歩なし!
て~言うか濡れるのが嫌なのか、外に出たがりません。
抱っこして玄関からお外を見ながら「今日は雨だよ」っと言うと納得して終わり。
こっちも楽チンで助かります。
今日は運動会の練習もお休みで、静かな時が過ごせます。
c0166622_15959100.jpg

ミッキーさんちょっとおデブさんに見えますが…
ママに言われたくありません。はい確かに(..) 私は9,4キロを維持してます。(-"-)

わたちはパンダのプープーボールで遊びましゅよ。
c0166622_15113046.jpg

これなら内臓がないので破裂はないでしょうね!
c0166622_15113817.jpg

噛みます。
c0166622_15114658.jpg

噛みます。
c0166622_15104486.jpg

噛み倒しましゅ。
c0166622_15105251.jpg

でもパンダさんは怪我しませんでしゅ。
パンダさんもご苦労様な事です。
c0166622_15123395.jpg


ママはきょうお友達とランチに出かけました。
主婦に優しいファミレス(*^_^*) 
お譲さん達、3時間近くお留守番できました。お利口さんになりましたね(^^)v
25日のリベンジはまた今度新しいトールの作品ができた時にします。
乞うご期待!って何をって感じ~(@_@;)
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-28 15:32 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina