仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ビーグル きてます(^^)v

最近TVのコマーシャルで、よくビーグルを見かけると思われませんか?
アイムスの餌 上戸彩ちゃんと出る保険か何かの宣伝 
そして最近はホンダの車!ジョンレノンさんの息子さんと共演?てかぁ~
そうなのママ?
c0166622_10173315.jpg

そうなのよ!ちょっとビーちゃんきてるのよ!
でも、ママがビーグル好きだから、やたら目に付くっていうか、
ちょっとの出演も見逃さないっていうか…
きっと他の犬種もいっぱいTVには出てるとは思うけどね(*^_^*)
で~親ばかのママが思う事は 「ビーグルはやっぱ可愛いわ!」なぁ~んてね!

ミッキー・ひな地方今日も雨…
運動会の練習がなくて、穏やかな時間が過ぎています。
雨 だ・か・ら・ お嬢さん達は当然zzz~zzz
c0166622_1018185.jpg
c0166622_10181045.jpg

写真使いまわしじゃあありませんよ!
今日のリアルタイムの眠り姫達です。

あっやばい!雨が止んで生徒たちが校庭に出てきました。
またタイコ、ドンドンですか~? 憂鬱(-_-;)
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-29 10:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-05-29 10:41 x
昨日でお仕事終了で、本日から来月14日までは専業主婦で~す。毎日雨でさくらもお外に行けなくてつまらなそうです。
ひなちゃんとミッキーちゃんは二人で遊べていいなぁ~と言っても二人とも寝てばかりなのね・・・。
Commented by mickey_hina at 2009-05-29 17:33
★さくらママさん
遠くまでの通勤お疲れ様でした。
来月14日までゆっくりして、さくらちゃんとの時間を沢山過ごして
心の充電をしっかりして、またお仕事頑張って下さい。