仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

親バカだけど~

自分が親バカだと充分、いや十二分に分っていますが…
今日もまたミッキー・ひなの行動に感動すら覚える、親バカのママです。
ひなは起きてる時は、家のあちらこちらをウロウロして、何か遊べるものはないかと
散策に余念がありません。
きっと彼女は遊んでいるつもりなのですが、ママには悪戯としか思えない事ばかり…
これは一人ではつまんなくなってママのブラウスを引っ張って遊びのお誘いです。
c0166622_10271444.jpg

そんなママを困らせる事の多いお嬢さん達ですが、オシッコ、ウ〇チの粗相が殆どないです。
たま~にトイレトレイの交換が間に合わず、近場にジャーって事もありますが…
でもそんな時も、気持ちはトイレトレイにあるわけですよ~
二階でよく寝ててもムクって起きて、階段を小走りに降り
ウ〇チの時は“う~んう~ん”ってきばって、オシッコは速やかに終え
また前いた場所に戻る!
あんなちょっとしかない脳みそで、よくぞそこまでお利口にできる!と感動~
けなげ…とはちょっと意味合いが違うかもしれませんが、ミッキー・ひなの頑張りに
抱きしめたくなるママなのです。
ひなは何故かこの場所が大好きです。
c0166622_10274940.jpg

ミッキーはパピーの頃からこんな事はしたことありません。
c0166622_10275990.jpg

パパが帰ってきたら代りばんこに歓迎のナメリンコ!初めはお姉ちゃんです。
c0166622_10284278.jpg

パパのハゲとよれよれの下着が気になりますが、そこはスルーして下さい。(*^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-02 10:52 | ひな | Comments(2)
Commented by メルまま at 2009-06-02 21:07 x
ほんとおりこうさんだよね~~
我が家なんかまだまだ粗相とは縁がきれませんよ~~
基本的にお家では粗相はないですがお出掛けするとよくやってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
まあそれも3ビーともいろいろなんで3ビーともでもないんですけどまあ個性がいろいろなんで気にせず適当にやってるメルままはいい加減ですね(^^;)
でも違った意味(悪知恵)でワンコはほんと賢いのでちょっと困り物です; ̄ロ ̄)!!
Commented by mickey_hina at 2009-06-03 12:30
★メルままさん
ホント親バカですが(*^^) ミッキーは3歳7カ月になるのでそれなりでしょうが、1歳になったばかりのひなは凄いんじゃあないかな…って思っています。
これが覚えられるのだから、したら叱られる悪戯はしないで欲しいのに、ひなの悪戯は一向にやまる気配がありません。
困ったもんです。
モカちゃんミルちゃんはおっとりされてるみたいなので、悪戯も可愛いものなんじゃあないですか?
メルちゃんは悪戯は卒業ですか?