仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

さくらちゃんが来たよ(^^)v

今日ビー友のさくちゃんママとさくらちゃんが遊びに来てくれました。
さくらちゃんとはすいらんドックパークでお知り合いになって、
その後もランや運動会で一緒に遊んだりして、仲良しになりました。
さくちゃんママさんが、最近はちょっと時間の余裕があるとかで、遊びにきてくれたんです。
さくらちゃんは、玄関を入って直ぐにミッキー・ひなにお腹を見せて親愛の情を示し
ミッキー・ひなもクンクンして…ではどうぞってな感じですんなり挨拶を終えてました。
その後はさくらちゃんとひなはずっとガウガウのバトル
滞在時間の半分以上はこうしてふたりで遊んでましたよ(*^_^*)
下がひな。
c0166622_1612664.jpg

下がさくらちゃん。
c0166622_1613714.jpg

さくらちゃん目がこわいです~
c0166622_1614846.jpg

まだまだ続きました。
c0166622_1615864.jpg

途中で一休み、舌の長さが疲れを感じさせます。
c0166622_1621275.jpg

その時ミッキーは…仲間に入れず一人静かに過ごしていました。
c0166622_1622862.jpg


さくらちゃんが9カ月 ひなが1歳ちょっと…
さくらちゃんがひなに乗ってマウントしました。
ミッキーお姉ちゃんにもされた事がなかったひなはビックリしてガウつきましたが~(-"-)
さくらちゃんの方が活発だから、ひなの負け~って事だね!(*^^)
これに懲りずにまた遊びにきてね~ミッキーもひなも待ってるからね!
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-04 16:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-06-05 17:46 x
また遊びに行きますよ~。
しかしこの次は土日になってしまうかな???
旦那にも話したら行くって話していました。
この次もよろしくお願いいたします!
Commented by mickey_hina at 2009-06-05 19:47
★さくらママさん
そう~さくらパパさんも我が家においで頂ける~楽しみだわ!
今度はこうちゃんの好物作って待ってるから、きっと来てね!