仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

週末は雨…(-_-;)

天気予報では週末は雨みたい…
そろそろ梅雨に突入って頃だから、仕方ないのかも…だけど(-"-)
パパとママ、ミッキーとひな、明日と明後日清里に行くんです。
7日のマッキンさんのオフ会に参加しに~。
明日の予定も現地でいっぱい詰まってて、楽しみにしてるのにーーーーー!
自称晴れ男のパパの威力はどこまで通じるでしょうか!
ミッキー・ひな地方今は雨こそ降ってないものの、どんより曇り空。
するとお嬢さん達は…
お団子と化してzzz zzz zzz
c0166622_10235142.jpg
c0166622_1024065.jpg

時には長くなってzzz zzz zzz
c0166622_10274997.jpg

おしょとは雨でしゅか~?
c0166622_1027582.jpg

まだ降ってませんよ。

ミッキー・ひなはここ最近毎日スイカを食べてます。
大きく切って、ママが皮の所を持って食べさせようとしたら
ミッキーは上手にジョリジョリたべれないんですよ~
ひなはバクバクいけます。
だから一口大に切ってこうして何度も待てしながら食べるわけで~
c0166622_10244960.jpg
c0166622_1025199.jpg

そんなにお上品に育てた覚えはないし、だってママがお上品ではないから(*^^)
4歳を前にして咀嚼力の低下でも、歯が弱ったってことでもなかろうに…
逆切れしてママの手をガブって噛みつくときは強いのにね~ なんで?
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-05 10:43 | 日常 | Comments(8)
Commented by みいち at 2009-06-05 13:52 x
始めまして♪
訪問とコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ミッキーちゃんと、ひなちゃん
とってもお利口さんで待てしてますね~(o^∇^o)
スイカを毎日食べてるなんて、羨ましいです♪
お褒めのお言葉、ありがとうございました。
もう照れまくりです(´∀`;A
また、お時間のある時にでも
是非、遊びに来て下さいね(人-ω・)
Commented by mickey_hina at 2009-06-05 16:27
★みいちさん
こちらこそ早速のコメントありがとうございます。
ティちゃん(私は親しみをこめてティアラちゃんの事ティちゃんって言ってます、すみません(*^_^*))のファンですから、毎日欠かさずブログは見てます(^^)v  ポチッもしてますよ。
うちは人間はパパと二人ですから、スイカみたいな大物を買ったら、いつまでもあるわけですよ~
いわばミッキー・ひなは残り物の整理役とでもいったところです。(^u^)
みいちさんもお暇な時はミッキー・ひなの様子を見てやってくださいませ~m(__)m
Commented by さくらママ at 2009-06-05 17:50 x
おっ!!憧れのティアラちゃんからコメントを頂いたのね。
良かった。
オリ君ママが「コメントありがとうと伝えてください」と言っていましたよ~。
昨日と違い、ひなちゃんは寝ていたのね。昨日の様子では考えられないけど・・・。
さくらも今日は朝のお散歩以外はずっと寝ていました。
一人だとつまらないようです。
Commented by mickey_hina at 2009-06-05 19:44
★さくらママさん
そ・そうなのみいちさんからコメント~!
さくらママさんのお陰だわ(*^^)v
今日は昼寝から起きたら、ミッキーとひなでガウガウしてました。
さくらちゃんも早くお家でもガウガウできる家族ができるといいね!
Commented by オリチョコ at 2009-06-06 08:20 x
おはようございますU^ェ^U
昨日は コメントありがとうございました。
ミッキーちゃんひなちゃん 寝てる姿が 同じで 可愛い~ですね きっと 仲良し姉妹なんだね!
清里 気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
お天気 晴れかな~

では また お邪魔します。
Commented by ラブママ at 2009-06-06 10:39 x
はじめまして、みゅうママさんのところから遊びにきました。
ミッキーちゃん・ひなちゃんおりこうさんですね。
我が家には3匹のビーグルがいます。
よかったら遊びにきてくださいね。
今週末マッキンさんということはJママさん達と一緒なのかな?
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 14:19
★オリチョコさん
遊びにきてくださってありがとうございます。(^^)v
お返事遅くなって申し訳ないです。
清里行ってきました(^^)天候にも恵まれ楽しかったです。
オリバー君の元気で楽しい様子をちょくちょくお邪魔して、拝見させて貰います。
どーぞよろしくです。m(__)m
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 14:35
★ラブママさん
ようこそ…しょぼいブログに…
ビーグルを飼い始めて、マッキンさんを知って、そこでのみなさんに触発されてブログを始めたのはいいけど、悲しいかなPCに弱い私…
教えて貰った事しか出来なくて、なかなかビー友のブログ仲間ができなくて…
私の友達、親戚には近況情報としてかなり喜んで貰ってはいるのですが、ビー友さん大歓迎です。
マッキンさん、Jママさんとご一緒でしたよ(^^)v
Jママさんは最高でした。お話も上手だし楽しいし、みなさんから頼りにされるの、良く分りました。
ラブママさんもマッキンさんちょくちょく行かれますか?
いつかご一緒になるかも…その時はよろしくお願いします。
ラブちゃんメルちゃんカノンちゃんのところにも遊びに行かさせてもらいます。
今後ともどーぞよろしくです。m(__)m
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧