仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行ってきましたよ~(^^)v

先週末 1泊2日で清里行ってきました。
6日に朝5時半過ぎに家を出た時は、雨ジャージャー(-"-)
パパ~晴れ男なんでしょ!どうにかせんかい!
途中お嬢さん達のトイレタイムもジャージャー雨の中…
カッパ着せてウロウロして~カッパ着ててもせっかくお出かけ用の洋服がドロドロ(..)
あえなくお着替え…
でも途中から雨も上がり、お日様もこんにちは!
なんとなく“ほれ、みれ”的な自慢顔のパパには参ったけど、
7日も暑いくらいの晴天で良かった!良かった!
6日のお昼はあの有名な八ヶ岳倶楽部でいただきましたよ~
パパがいただいたビーフカレー
c0166622_13233561.jpg

ママが食べた倶楽部お勧めのパイ包みシチュー
c0166622_13234977.jpg

フルーツティーが飲みたかったげど、パパはいらないっていうので仕方なく、ハーブティー
c0166622_1324622.jpg

待ち合わせて一緒に昼食をした、ちょび君・ピノ君
c0166622_13243740.jpg

大阪から来られたパティちゃん・ジュディちゃん・ベルちゃん
c0166622_1324527.jpg

浜松から来られたプリンちゃんと息子のつばさ君
c0166622_13251161.jpg

知る人ぞ知るEASTさん。ちょびママさんに連れてってもらいました。
ちなみにママは全く知りませんでした(^u^)
こんなところにお店があるの?って感じのところ…
c0166622_13254437.jpg

ビーグル物買っちゃいました。でも~一番大きく見えてるバックはおまけ(*^^)v
c0166622_13255688.jpg

何周か記念で3000円以上買った人にプレゼント!やったね(^^)v
その後はみんなと別れて我が家は小海までパンを買いに行きました。
c0166622_1326203.jpg


6日一緒にお泊まりしたお友達
ジョーイ君とマシュー君
Jママさんには去年のフリーマーケットでお会いした事がありましたが
ジョーイ君とマシュー君ははじめましてでした。
c0166622_13264048.jpg

リラックスのジョーイ君
c0166622_13265483.jpg

茶々ちゃん寧々ちゃん
茶々ちゃん寧々ちゃんとは去年の春のオフ会でご一緒でした。
その時はミッキーだけだったけど、茶々ちゃん寧々ちゃん覚えててくれたかなぁ~
c0166622_13272051.jpg

レモンちゃん
ミッキーがガウガウしてごめんね~
素敵なお嬢さんし、歳も近かったライバル視したのかなぁ~
c0166622_13273721.jpg

おばさん写真の腕が悪いから、綺麗なお顔がだいなし…
親子してごめんなさいm(__)m
レモンちゃんんのパパさんママさん本当にすみません。 
今度会った時はばっちり取らせてもらから許してください。

ランの様子はまた明日…
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-08 14:12 | 旅行 | Comments(10)
Commented by さくらママ at 2009-06-08 16:00 x
楽しかったようですね~。
私もいつか行きたいです。
マッキンさんのホームページを観ているだけで楽しくなります。
Commented by JOEYママ at 2009-06-08 16:24 x
JOEYのぺローンの写真珍しいですね~
腕が悪いだなんてとんでもないですよ♪
沢山お写真撮られたみたいで。。。私は遊ぶのに夢中で殆どありませんでした(滝汗)
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 16:42
★さくらママさん
楽しかったよ~♪ 今度絶対一緒にいこ~♪
ミッキーが今回はランで一回もガウガウしなかったの!
マッキンさんの食事中にはしちゃってうるさかったけど(汗)
おんなじ大きさのワンコにはだんだん慣れてきたのかな!
あと一息!
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 16:46
★JOEYママさん
いやーホントにすみませんm(__)m
マシュー君のショットもあれしかなくて…
マシュー君に「僕もっと男前でしゅよ」って突っ込まれそう(._.)
また遊んでください。よろしくお願いします。
Commented by リクのおやじより! at 2009-06-08 17:42 x
初めて参加しましたが、面白かったです^^;
ビーちゃんだらけで巨体系リクも大喜びでした。
秋のオフ会も当日参加する予定で~す。
また遊んで下さい♪
Commented by オリチョコ at 2009-06-08 19:27 x
パパさん 晴れ男さんでしたね
(^O^)
こんなにたくさんのビーグルちゃんがいたら 私は 興奮しちゃいますよー
ミッキーちゃんも ひなちゃんも
楽しかったかな~ o(^-^o)(o^-^)o
美人ちゃん姉妹だから モテモテだったでしょ
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 21:22
★リクのおやじ様
我が家もマッキンさんのオフ会は二回目なんですよ。
去年ミッキー一人の時に参加して、二匹もいいな~なんて思ってひな登場~
うちは日帰りって距離ではないので、秋は不参加です。
またいつか一緒に遊んでくださいね。
リク君明日登場します。
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 21:30
★オリチョコさん
オリチョコさん地方はビーグルの集まりとかないんですか?
ミッキー・ひな地方もお友逹2~3人で一緒に遊ぶ事は時々ありましたが、最近さくらママさんと“なんちゃってオフ会”なんて言いながら、みんなに声かけて集まっています。
オリバー君もお近くなら一緒に遊びたいですね。
Commented by ちょびママ at 2009-06-08 21:46 x
お疲れ様でした~!イージーさんは、5年前から清里に通っていますが封印だったの。最近行ったので2回目よ~!
清里でしたらいつでも?、どこでもまた誘っちゃいますからね~!
Commented by mickey_hina at 2009-06-08 21:56
★ちょびママさん
今までは清里に行ってもせいぜい萌黄の里に行くくらいでしたから~
今回いろいろ教えて貰って清里が二倍楽しくなりました。
またよろしくですm(__)m
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧