昨日の続き…

さてさて…昨日の続きですがね~
オフ会の写真があんまりないんですよ(汗)
なにせ、ミッキーお譲さんから目が離せない状況だと思ってましたからね。
昨日の八ヶ岳倶楽部でのお嬢さん達…
まだまだうるさいですが、かなり静かに待てるようになりました。
c0166622_12244239.jpg
c0166622_12245618.jpg

イージーさんのドックランで少し遊んだりしたので、お部屋に入ったら直ぐにzzzモード
c0166622_1227612.jpg

今回ベットカバーを新しくしました。マッキンさんのを汚したら行けませんからね!
c0166622_12271788.jpg

食事中、比較的お利口さんでした。でもまだまだ(-"-)合格点には程遠いミッキーでした。
c0166622_12453317.jpg

朝~ 散歩で、清里のすがすがしい空気をいっぱいに吸ってお目目パッチリのお二人!
c0166622_12454947.jpg

さあ!ドックランですよ!
c0166622_12461034.jpg

たくさんいらっしゃいましたよ~ 
遠くは仙台からみえたエリーちゃん・さくらちゃん・天君ファミリー
去年ご一緒したメルちゃん・モカちゃん・ミルちゃんの可愛い姉妹
うちのパパはこの姉妹をやたら抱っこしまくってました。
c0166622_12462565.jpg
c0166622_12464152.jpg

他にもたくさんいらしたのですが、お写真がありませんm(__)m
というのも、ミッキーがガウガウして退場処分にならないか、監視活動に力が入りましてね。
でも、でも、でも、ですよ…今回は一度もガウガウすることなく穏やかに時が過ぎました。
マッキンさんではレモンちゃんにガウついていたから心配だったし、
去年のオフ会では石川から来られた、ローズ君・レモンちゃん・ライムちゃんの
女子チームにガウガウのミッキーでしたから…
今回何もなくて、母は涙が出るほど嬉しかった~
みんなぁ~あ・り・が・と・う~
マッキンさんの前でリク君にご挨拶。リク君は大きいんだよ~牛さん模様が可愛いの!
c0166622_1247295.jpg

みなさんからこんなにおやつも貰っちゃた(*^^)v
当分いろんな味が楽しめますよ~お嬢さん達(^u^)
c0166622_12472351.jpg

帰りの車の中 ぐっすりお休み中zzzzzzzzzzzz
c0166622_12474096.jpg
c0166622_12475729.jpg

渋滞で帰りは5時間半もかかりましたが、お嬢さん達はぐずる事もなく良く寝てました。
ひなの車酔いもなかった。
今回はミッキーのガウガウもなかったし、ひなのゲロゲロのなかったし、
めでたしめでたしの1泊2日のオフ会参加の旅でした。 おしまい。
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-09 13:24 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina