仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨の中休み

今日は朝からいいお天気~
雨だから良く寝ると思ってたお嬢さん達は、
よいお天気でも良く寝ています、なんじゃそれ(^_-)-☆
一つのベットで仲良くzzz zzz
c0166622_1375685.jpg

ひなはゴソゴソ動き回って~
c0166622_13841.jpg

ついにはこうなっちゃった(*^^)v
c0166622_1381147.jpg

ひなはへそ天で寝てる事が多いです。
だって~このかっこうはらくでしゅよ!
まあ人目にも楽そうには見えますが…

ミッキーはいつごろからか…へそ天で寝なくなりました。
たぶん大きいワンコに噛まれたくらいの時から~
パピーの頃はこんなふうに寝ていたんですがね。
お腹が白いからかなり小さい時かも。
c0166622_1391163.jpg

カンガルーみたい(*^^)

1日1回くらいは寝起きにこの腹踊りをしますが、へそ天にはなりません。
c0166622_13214242.jpg
c0166622_13215374.jpg

ママがむりくり仰向けにして、お腹をさすってやっても気持ちよさがるというより
すきあらば逃げよう!って感じです。
お腹を見せないのも、噛まれた時の恐怖がまだあるからですかね?
可哀想なミッキー。
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-12 13:30 | ミッキー | Comments(6)
Commented by オリチョコ at 2009-06-12 20:38 x
ミッキーちゃんとひなちゃん 同じベッドに寝てて やっぱり仲良し姉妹だね(#^.^#)
ひなちゃんのへそ天 リラックスしてますねー
ミッキーちゃんは 噛まれた事があるんですね…(>_<) 可哀相に それから へそ天しないんですね 小さな頃のミッキーちゃんのへそ天 可愛いですね やっぱりお腹摩りたくなっちゃうなぁ~ カワイイ~(^^)
Commented by ラブママ at 2009-06-12 22:48 x
ミッキーちゃんとひなちゃんおんなじベッドに寝てるんだぁ。
仲良しですね♪
わが家ではこういう光景がなかなか見れません。
Commented by mickey_hina at 2009-06-12 23:30
★オリチョコさん
仲良しなんですかね~?
一日何回となくガウガウバトルをして、噛んだり噛まれたりしていますよ。
ひなはミッキーが好きみたいだけど、ミッキーはどうでしょう… 少々うざいって思っているかも~
でもなかなかドックランとかでフリーに遊べないミッキーは、ひながいて救われてる部分が大いにあるから、ひなに感謝いないといけないんですがね~。
Commented by mickey_hina at 2009-06-12 23:37
★ラブママさん
ひまを見つけては過去のブログ読んでます。
ラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃんについてお勉強している最中です。
もう少ししたらコメントも実のあるものになると思います。
ミッキーとひなはまるで他人ですが、家族になっていい関係になってきたんでしょかね。
Commented by パティママ at 2009-06-13 09:55 x
やっぱり仲良し姉妹ですね。
こういうのみれるのは多頭飼いでないとね。
一緒にいて安心できるんでしょうね。
ミッキーちゃんやっぱり噛まれてトラウマになったのかな?

ジュディも散歩で、ひっくり返って噛まれたことありますが、それでもひっくり返ってますしへそ天もします。
もちろんベルも…。(笑)
パティは警戒心強いみたいでへそ天では寝ないみたい。

入梅しましたががんばって乗り切りましょうね。
Commented by mickey_hina at 2009-06-13 22:27
★パティママさん
ミッキーのトラウマは、根深いものがあると思っていますが、ひなが来てから徐々に改善されてきてる事も確かです。
やっぱり二匹にして良かった!ってつくづく感じてます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧