仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうひといき!

ミッキーの病もかなり良くなって、いつもの元気を取り戻すには、
もうひといき!といったところでしょうか。
昨日はパパが早く会社から帰ってきて(6時半頃)、外はまだ暗くなかったし
元気もあるみたいなので、少しだけ散歩に行こう~ってことになって、行ってきました。
病が発症して散歩を止めていた間、家に中でウ〇チは出るには出てましたが、
やっぱりお外ですると気持ちがいいのか、出るは出るは(+o+)
2回して、1回目は20センチはあろうかと思われる長ーいウ〇チ。
2回目は小ぶりなのを3つ。 汚い話題で申し訳ないっすm(__)m 
でも帰ったら少し疲れたのか…
またへたり込んでいました。
c0166622_10375649.jpg

熱が出た時は辛かった~(ミ)
c0166622_10381768.jpg

すこし頬がこけたんではないですか?(マ)
c0166622_1038247.jpg

そうかもしれません。(ミ) すこしふっくらめが可愛いですよね~!(マ)
c0166622_1038348.jpg


さてさて、まずはこちらを!
c0166622_10384659.jpg

先々週に購入したばかりの、可愛いボール!
この子です。犯人は!
へっ…? わたちのこといってましゅか?
c0166622_10385413.jpg

他に誰がいますか<`~´>
でもじょうじゅにハートさん、くりぬけたでちょ!
まだできるでしゅよ!
c0166622_1039239.jpg

5分ともたないで駄目になるおもちゃの事を思ったら、頑張った方ですが、
これってゴム製ですけど~(-"-)
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-19 10:57 | ミッキー | Comments(10)
Commented by パティママ at 2009-06-19 14:45 x
ミッキーちゃん熱でてしんどかったでしょうね。
ちょっと元気になったみたいで安心しました。
疲れからかな?
ひなちゃんほんと上手にハートとかくりぬいてますね。(笑)
破片もちゃんと置いてるところは安心ですね。
いい香りがするからかちぎって食べてしまう子もいますから~。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by オリチョコ at 2009-06-19 20:26 x
ミッキーちゃん もうひといきダネー がんばろーねo(^-^)o早く元気なミッキーちゃんがみたいですね
ミッキーちゃん 外でのう〇ち すっきりしただろうねー
ひなちゃんは 上手に 外したねー 夢中になっちゃったんだねー
見たかったのかなぁ~(^。^)
Commented by さくらママ at 2009-06-19 20:51 x
だいぶ具合が良くなってよかった。
日曜日は大丈夫かな~。
雨も大丈夫かしら
Commented by mickey_hina at 2009-06-19 21:34
★パティママさん
今日は久々、ひなとガウガウバトルしてました。
自分でも調子が出てきたのがわかるのでしょうかね(*^_^*)
ひなには困ったもんです。
破片はいち早くママが没収してます。
あの子はきっと食べちゃうくちですから。
リンク ありがとうございます。
私…PCに弱くて自分のはできません。勉強します。
Commented by mickey_hina at 2009-06-19 21:39
★オリチョコさん
ありがとう~オリチョコさん!心配かけましたが私もうすぐ元気になります。byミッキー
今日はひなともバトルができるくらいになりました。
ひなにはホント困ってしまいます。1歳すぎたのに…。
Commented by mickey_hina at 2009-06-19 21:43
★さくらママさん
明日は朝からお散歩に行ってみようと思っています。
日曜日は雨はないみたいでしょ!
どこの場所にしましようかね?
Commented by RIKUO at 2009-06-20 04:53 x
ガウガウバトル出来るくらいに回復してきたんだ、良かったね♪
日曜日には完全復活出来るかな?早く遊びたいですもんね。

あと、365カレンダーの件ありがとうございました。
こっちのPCのセキュリティが強いらしく写真がアップロード出来ず
問い合わせしてメールに貼り付けて昨日やっと登録できました。
これで皆と仲間入りだぁ~^^
Commented by  ちょびママ at 2009-06-20 07:12 x
よくなって何よりですね!
喧嘩しても、いたずらでも、元気な方がいいって思います。
日曜日天気どうかしらね・・・・。
Commented by mickey_hina at 2009-06-20 08:49
★RIKUOさん
今日は朝からお散歩に行ってきました。
カレンダー良かったです。
我が子を見れるカレンダーもいいですよね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2009-06-20 08:53
★ちょびママさん
散歩の後はいつもの寝姿zzz
良く寝る子なので、具合が悪くて寝てるのか、普通なのか判断に苦慮しますが、熱はなく食欲もあるので、多分普段の眠りだと思います。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧