仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

似てるでしょ!

まずこちらの写真を…
これはJOEY家のJOEY君。
c0166622_9253515.jpg

こっちはうちの破壊お譲のひな。
c0166622_926096.jpg

昨日写真の整理をしてたら気付いて(^^)v

我が家は写真をPCに入れた後も、必ずプリントします。
いつでも手軽に見れるように。 そして1枚1枚大事にしてます。
というのも、ママが子供の頃、気にいらない写真を破こうとしてた時
ママのママ(私の母)が
「どんな写真も大事にしなさい、その時のあなたはそこにしかいないのよ、
元に戻って撮る事はできないんだから」って言ったんです。
なんか深い言葉でした。そんな母も亡くなって今年で3年。
母の言葉通り、どんな写真も大切にしています。

ちょっとしんみりしましたが~
初めの二枚の写真!似てるでしょ!
マッキンパパさんが、顔は血縁で決まる!ってなことおっしゃっていましたが、
JOEY君とひなは多分何の血縁もないと思われますが、これは似てます。
きっとアングル的なもんだと思いますが…(*^^)

マッキンさんで撮ってもらったとびきり最高なお嬢さん達を見てください。
c0166622_9431690.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-06-20 09:45 | ひな | Comments(4)
Commented by オリチョコ at 2009-06-20 15:08 x
こんにちはU^ェ^U
ひなちゃんと似てますね
目の辺りとか アングルにもよるのかな~
でも 似ている仔を見つけると うれしいですよね
Commented by mickey_hina at 2009-06-20 21:37
★オリチョコさん
そうなんですよ!似てる仔見つけると凄く嬉しくなっちゃって~
親戚探しのサイトで、ミッキーの親戚探してみたんだけど見つかりませんでした。
でもどっかにいるんですよ!
ミッキーは10人兄弟って血統書にかいてありましたから。
オリバー君は兄弟犬と交流がありますか?
Commented by JOEYママ at 2009-06-22 11:26 x
お~似てる似てる(笑)
JOEY選手ふてくされるとだいたいこのポーズなんですよ
Commented by mickey_hina at 2009-06-22 16:43
★JOEYママさん
JOEYママさんの言われる通り、ミッキーはアレルギーのようでした。
今回は花粉症的なものだったようですが、くしゃみをしない時でも指の間が赤くなって痒がる時があるので、食物でも多少あるのかと思います。
JOEY君ふてくされてるんですか~ひなは得意がってる顔だと思います(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧