仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨で中止!

今日はなんちゃってオフ会の日でしたが、雨で中止でした。
オフ会の正式な定義は良く分りませんが、
すいらんドックパークでさくちゃんママと知り合って“広げようビーグルの輪”を合言葉に
ビーグルで集まろうって言って、それぞれが知ってるビー友に声をかけて…
一回目の集まりになりました。
とっても楽しかったから、またやろう!ってことで…
オフ会っていうのも? で~なんちゃってオフ会(*^_^*)
広報部長のさくちゃんママが頑張ってくれて
今回もかなりのビーちゃんが参加の予定でしたが、残念でした。

雨だし、暇でしょうがないお嬢さん達
ママ~ひまでしゅね…
c0166622_212646.jpg

こんな日は寝るしかありません。
c0166622_2123170.jpg


私昨日も病院に行って診察受けました。
今回の一連の事は、アレルギーだった可能性が“大”みたいです。
お薬が変わりました、目薬も内服薬も!
くしゃみが連発したりするので、食物アレルギーというより花粉症的なものかと…
c0166622_2131211.jpg

お薬変わって良くなりますよーに!

でも土曜日は大変な1日でした~
この方も病院に! その話はまた明日。
c0166622_2154328.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-06-21 21:23 | オフ会 | Comments(6)
Commented by オリチョコ at 2009-06-21 22:20 x
なんちゃってオフ会 残念でしたね さくらちゃんも退屈そうでしたが ミッキーちゃんひなちゃんも退屈みたでしたね
ミッキーちゃん アレルギーかぁ
早く良くなるといいね~
ひなちゃんは どうしちゃったのかしらね(>_<)
Commented by ちょびママ at 2009-06-22 00:13 x
残念でした~起きたら雨の音・・・2度寝しちゃったわ。起きたら七時過ぎ!!伯母の家、手芸屋さん、電気やさん、父に面会、帰宅後写真の印刷、ちょびピノの専属美容師になり充実な日でした。
Commented by まあや at 2009-06-22 12:07 x
ホント残念でしたね~!
一日ずれてくれれば~って暑い土曜日にそう思いました(笑)
でも、掃除や料理や時間かかるものできましたよ☆
ミッキーちゃんもひなちゃんも!?本調子じゃないし、よかったのかも~
また開催よろしくお願いしまーす♪
Commented by mickey_hina at 2009-06-22 16:30
★オリチョコさん
アレルギーもいろいろあって、小麦だったり、乳製品だったりするらしいから難しいですよね。
ミッキーの場合、今回は花粉症みたいなもののアレルギーだったけど、食物でも少しあるのかも…と思います。
可哀想だけど、こっちが気をつけてやって、少しでも軽減させてやるしかないと思ってます。
Commented by mickey_hina at 2009-06-22 16:34
★ちょびママさん
相変わらずお忙しい~ 
うちは買い物に行って、後はひたすら寝てました。
Commented by mickey_hina at 2009-06-22 16:36
★まあやさん
うちのパパ自称晴れ男なんですが、駄目でしたね~
パパより強力な雨男子、女子がいたのかも…
また絶対やりましょうね!またお誘いいます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧