元気ありすぎ!

昨日のお話の続き~
ひながなんで病院に行ったか…
ミッキーとのバトルで右前足を捻ったーーーーー。
ミッキーが元気になって久々バトルして遊んでたら、エスカレートして本気モードに!
仲裁に入ったパパはミッキーに噛まれ流血(..)
二人を叱ろうとしたら、ひなが前足をつけない様子で、シッポはだらり…
キャーーー!叱るどころではなく、すぐさま病院に連絡。
でも3か所電話してみましたが、みんな今の時間は手術中って断られた。
時間は午後1時半、4時の診察開始まで、2時間半もある~
困りました。パパが駄目もとで病院に行ってみましたがやっぱりドアが開かなかって…
ひなは抱っこから下りようとせず、ぐったり。
4時を待って病院に行こうと車にのったら…足着いてる~(+o+)
診察台に乗っても、全く問題なし!さっきのはなんだったの~?
でも大した事なくてなにより。
初めはいたかったでしゅ。
でもパパとママが撫で撫でしてくれたから、だんだんいたくなくなったでしゅ。
c0166622_15323723.jpg

昨日はシャンプーの日で、先生からランに行ってもOK!って言われたんだから
ランに行かなくとも、シャンプーはOKだろうと綺麗綺麗に…
シャンプー後は以上にハイテンションになるお二人!
またバトル~(-"-)
疲れて一休み
c0166622_15332890.jpg

しか~しこの後大変な事に…
夜9じ頃からどうもミッキーの息遣いが荒い!
測ったら1分間に55~60回 熱はないみたいだけど、寝苦しいようで寝場所を変える。
12時過ぎまでこの呼吸が続いて、そしてママの側にきて放尿(-_-;)
なんで~寝とぼけた?それとも何?
それから徐々に呼吸は落ち着いて、朝まで動かず寝てた…
朝は普通に散歩行って、ご飯を食べて~でもこの後事件が!
ソファーから下りられない、上がれない、後ろ足で首筋を掻き掻きできない!
変・変・変 すぐに病院に!
診察の結果、ヘルニアとまではいかないけど腰を痛めた!らしい。
今日は注射を打って、安静、痛みが落ち着くようなら明日からは投薬治療。
c0166622_15333732.jpg

ミッキーさん病院から帰って注射が効いたのか、寝てます。
c0166622_1533465.jpg

ひなもいつものお団子スタイルで寝てます。
元気になって遊ぶのはいいけど、ほどほどにね!
ママはその度に心臓が破裂しそうになります。ママはノミの心臓なの。
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-22 16:22 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina