運転免許の更新

ママ…どしゃぶりの中、運転免許の更新に行ってきました。
行こう行こう…と思いながら、あれやこれやあって、やっとこ今日行けました。
就職して直ぐに取ったので、講義は苦にならず、ペーパーテストも先生も驚く優秀さ!
しか~し、肝心な実技が…ポールは倒すし、ノッキングはするし、
まだ21歳の若者、運動神経は切れてないはずなのに…
悩んで胃炎になって、母から、もう辞めなさい!と言われながら取った免許証。
絶対に流してなるものか!
でも免許を取ってからは、大きな事故もなく、普通にドライバーしてますから大丈夫です。
今日のお譲さん達ですが~
ママ~まだ少し痛いです。的なぐったり感のミッキー。
c0166622_9363364.jpg

ママ~あそびまちょ。とからんでくる元気なひな。
c0166622_9364814.jpg

外は雨だし今日もゆっくり安静にしてましょうね!
c0166622_9365996.jpg

しかたないでしゅね、おねえたんが元気になるまでまちましゅよ。
c0166622_937684.jpg

昨日からは投薬治療。
夕方はひなをガウガウに誘う元気もあったし、ソファーにも“ひょい”と上がれて…
いい感じ~と思ってましたがまだまだですね~。
c0166622_9381022.jpg

頑張ろうねミッキー(*^_^*)
[PR]
Commented by みいち at 2009-06-24 10:25 x
お久しぶりに遊びにきたら
ミッキーチャン、大変な事になってしまってる~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
腰、大丈夫かな?
安静にして早く治るといいね~!

免許更新お疲れ様でした~(o^-^o)
Commented by オリチョコ at 2009-06-24 16:20 x
ミッキーちゃん もう少しですかねー(>_<)ひなちゃんも 心配して寄り添ってますねー
ワンちゃんって わかるんだろーね がんばれミッキーちゃん
私も 教習所の実技でポール倒しましたよー(-.-;)今だに 運転は苦手です
Commented by さくらママ at 2009-06-24 20:48 x
少しづつ良くなってきて良かったです。
でもミッキーを実際に見るまで心配です。
大丈夫なのかな?
Commented by RIKUO at 2009-06-24 22:09 x
ママさん、ペーパードライバーはいけませんからね^^!
早く良くなれミッキーちゃん♪
Commented by mickey_hina at 2009-06-25 11:55
★みいちさん
ミッキーの腰はかなり良くなってきました。
でも二匹いてると、なかなか安静が守れなくて…。
ミッキー…ビーグルにしたら胴長な感じだから、腰が弱いのかしらね。
Commented by mickey_hina at 2009-06-25 11:59
★オリチョコさん
ソファーにも躊躇せずに上がれるまでには回復したんですが、なんだか元気がないように見えるのは気のせいでしょうかね?
無理はさせたくないげど、早く元気に走るミッキーが見たいです。
Commented by mickey_hina at 2009-06-25 12:02
★さくらママさん
良くはなってるとは思うんですが、なんだか元気がイマイチないように見受けられます~。
良く寝る子なので、普通に寝てるのかもしれないんですがね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2009-06-25 12:06
★RIKUOさん
そうなんです。車は必要!
ミッキー・ひなの急な事態に、病院に連れていかなければいけませんから!
ミッキーもかなり良くなりました。ご心配かけます~(..)
by mickey_hina | 2009-06-24 09:53 | ミッキー | Comments(8)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina