朝散歩…

今日はミッキーが早起きして、朝の散歩に行こう~って誘ってきました。
パパの顔を見ては玄関に行き、ママの顔を見ては玄関に行き~シッポ振って…
痛み止めの薬が飲み終わるまでは、安静にしておいた方が良いって
先生がおっしゃったので、どうしようかなぁ~と悩みましたが、
ゆっくり、少しの距離なら、ずっと家にいたし、気分転換にもなるからいいかな!って
行ってみました。
歩き方は、腰を痛める前と変わりないように見えました。
帰ってからはこの通り…
久しぶりのお外に少し疲れた様子です。でもソファーには上がってました。
c0166622_11164225.jpg

ちょびママさんから、ちょび君ピノ君が飲んでる、
グルコサミン+コンドロイチン+ケルセチンのサプリメントを送っていただきました。
名前入りのクッキーとかパパへの誕生日プレゼントとか他にもおまけがいっぱい!
c0166622_111714.jpg

これ飲んで、骨を強くしこうね~ミッキー・ひな!

お友達がもってきてくれました。おいしそう~
c0166622_11171134.jpg

種を抜いて、待てさせて、写真撮って、よだれダラダラで待ってて~
でもミッキーはお気に召さないようで食べませんでした。ありゃりゃ(..)
c0166622_1121610.jpg


ミッキーお気に入りの窓際のソファーは位置を変えました。
あれに登ったり降りたりは腰に良くないので!
今はひなが乗ってキッチンのママを監視する場所になりました。
c0166622_11211817.jpg


土曜のガウガウでパパも負傷しましたが、お譲さん達も怪我してたんです。
ひなはあごの下。
c0166622_11212956.jpg

ミッキーは耳。
c0166622_11213784.jpg

このくらいの傷だけで済めば良かったのに~!
[PR]
Commented by オリチョコ at 2009-06-25 17:31 x
ミッキーちゃん 自分から お散歩行きたいって 思ったんだね
少しくらいなら 無理しなければ いいよね♪いっぱいプレゼントよかったねー さくらんぼ 綺麗に並んでるね 美味しそうだね
二人の傷 痛々しいわ(>_<) ミッキーちゃん 早く良くなるといいね
Commented by さくらママ at 2009-06-25 17:39 x
今日は携帯から失礼しま~す。
ミッキー、日に日に良くなってきていて良かった。
痛み止め飲んでるからあまり無理しないようにね。
ミッキーのあの場所なくなっちゃったのね。お兄ちゃん達見てたのに。
また元気になったら見れるよね!
Commented by mickey_hina at 2009-06-25 23:35
★オリチョコさん
ミッキーは夕方頃から、殆ど回復したような立ち居振る舞いをしています。
ひなとバトルをして、ソファーを上がったり降りたり…でもまだ心配なので止めさせていますが。
そろそろ闘病日記は終わりにしたいものです。
Commented by mickey_hina at 2009-06-25 23:41
★さくらママさん
そうなの~
見張り台がなくなったから、ミッキーにしたらちょっとさみしいかもね。
元気になってもあの椅子は腰に悪そうだから、前の位置に戻る事はないと思われます。(*^^)v
by mickey_hina | 2009-06-25 11:47 | ミッキー | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina