仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

真夏のような気温!

ミッキー・ひな地方…今日は暑かった~(@_@;)
市の一斉放送で、“光化学スモック注意報”が発令されたと言ってました。
でも~野球部の若者は練習を止める事もなく頑張ってました。大丈夫か~(+o+)

朝、それぞれに寝ています。
c0166622_2125725.jpg


夏に向けてラグを新調しました。 庶民にやさしい“ニ・ト・リ”で。
さっそく、くつろぐミッキー。
c0166622_2132557.jpg

同じく、ひな。
c0166622_2133421.jpg

ひなはもっとリラックスしてます。
c0166622_2134424.jpg


お散歩も、元気よく行けるようになったミッキーですが、
この土日まで無理をせず、ゆっくり過ごす事にしました。
c0166622_2135238.jpg
c0166622_214027.jpg

かなりゆっくりしておられるようです。(*^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2009-06-27 21:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by さくらママ at 2009-06-28 06:32 x
ラグに横たわっている姿が、ビーグルの体はこうなっています、みたいな本みたいです。
ミッキー元気になって本当に良かった。
Commented by RIKUO at 2009-06-28 15:37 x
たしかにミッキーちゃん、ひなちゃんの横になっている写真は犬の
図鑑のビーグル紹介みたいです。
うちのがこのような写真を撮ればトドみたいなので参考にならないでしょうね!
Commented by オリチョコ at 2009-06-28 16:14 x
今日も 暑いですね
ミッキーちゃん だいぶ いいみたいで 安静にしてたのがよかったのかな 安心しましたね
ひなちゃんは とってもリラックスしてねてますね 後ろ脚が 可愛い~
二人の寝顔も 可愛い~ね
Commented by ローたんママ&パパ at 2009-06-28 23:36 x
はじめまして、ローたん家です。
ローたんの生誕日に暖かい祝福のコメントありがとうございました。
ミッキーちゃんとひなちゃん、ふたりともおニューのラグで伸び伸びとして気持良さそうですね。
ミッキーちゃんの腰が早く完治するといいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-06-29 11:24
★さくらママさん
元気になったらまた遊んでね!
ひなもミッキーのお付き合いで、体なまってるから。
Commented by mickey_hina at 2009-06-29 11:27
★RIKUOさん
ミッキーの方が1キロおデブさんだけど、胴長だからそうは見えないとこが面白いですよね。
リク君のこういう姿も見てみたい気もしますね(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-06-29 11:30
★オリチョコさん
後ろ足のカエルさん状態も好きですが、このスーパーマン状態も笑えますでしょ。
ミッキーはカエルさん足はしますが、スーパーマンの足にはなれません。
Commented by mickey_hina at 2009-06-29 11:35
★ローたんママ&パパさん
遊びに来て下さって、ありがとうございました。(^u^)
今度お会いできるとしたら、やっぱりマッキンさんででしょうかね?
ミッキーも頑張って治療します。