病院に行ってきました。

今日はミッキーの病院に行ってきました。
ステロイド剤を飲み始めて、薬の効果を見るために再度、血液検査をしました。
今週の月曜には正常値の17倍あった値が、今日は2.5倍まで下がって、
薬も月曜から半分の量に!
先生も、顔つきも良くなったし、いい方向に行ってるんでしょう…って言って下さいました。
ただ、お母さんがあまり神経質に四六時中触ったり、監視するように見るのは、
ある意味ミッキーにとってストレスになって、
ミッキーは元気になったつもりなのに“私まだ病気なの?”って思って
悪くなる事もありうる、って言われました。
今は熱もないし、痛がりもしないのなら、ちょっと距離をおいても見てもいいのでは…と。
確かに…そうかも…ママ神経質になりすぎていたかも…反省。
ミッキーに気付かれないように観察することにします。

また、血~抜かれました。ママ栄養のある物食べさせてね。 
ラジャー!
c0166622_1113890.jpg

ひなは肛門腺絞って貰いました。
この子は一か月に一回絞らないと、臭ーい液状の物がお尻からしみ出てきます。
c0166622_1114979.jpg

すっかり病院嫌いになったお嬢さん達は、
パパのポッケから出るおやつで、かろうじてステイできてます。
c0166622_1115977.jpg


朝はガウガウしてました。元気になってきたんでしょう。
ひなが誘います。
c0166622_1121155.jpg

まだ誘います。
c0166622_1121850.jpg

まだまだ誘います。
c0166622_1122660.jpg

ミッキーお姉ちゃん、やっとのってきました。
c0166622_1123450.jpg

で~ のこった!のこった!のお相撲が始まりました。
c0166622_1124139.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-07-04 11:19 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina