仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

蟹さん(@_@;)

北海道の友達から毛ガニが送ってきました~(^^)v
毎年送ってくれる、とてもありがたい友達です(^^)v
ひなはたぶん初めて見たかも~
記念写真を撮ろうとしましたが、待ての声も空しく、カミカミしそうになる姉妹(@_@;)
これがやっとの事です。
c0166622_1684760.jpg

お譲~(送り主をママはこう読んでます)ありがと~(^^)v

血を抜かれたミッキーに美味しい物を!って缶詰を買ってみました。
どの缶詰が良いのか分らない、とお使いに行ったパパから電話があって…
ママも分らないから、陳列棚にあるものの中で一番高いのって頼みました。
c0166622_1685737.jpg

ママ~これ美味しいですよ(^u^)
良かった…
c0166622_1691197.jpg

困った時の師匠頼み!とでも言ったらいいのか、みんなに頼りにされてるお方がいらして…
そのお方から、ミッキーは薬の影響でお水をたくさん飲むからね~と言われ
ドクターからも、お水はきらさない様に~と言われたんですが、
ホントにたくさん飲みます。ビックリするくらい!そして当然出るものを多量!
我が家はひなが用足しはインドア派なので、オシッコシートはかかせないのですが、
180枚入りのレギュラーサイズが一週間でなくなりました。
ミッキーが良くなるなら、そんなことはとるに足らないことなのですが、
ビックリします。

ひなは相変わらず天下泰平、悪戯三昧(-"-)
c0166622_1692038.jpg

寝ればへそ天
c0166622_1693132.jpg

あらよってってもんで右、左。
c0166622_1693967.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-07-05 16:40 | ひな | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2009-07-05 19:55 x
毛がにおいしそう~。
呼んでくれたなら行ったのに・・・。な~んて!
今日は、ひなちゃんも来たのよ。
来週、ランチ楽しみにしていますね~。
Commented by オリチョコ at 2009-07-05 20:04 x
おぉ~ 蟹さんだぁ
ミッキーちゃんひなちゃんも気になるよね なんだこれー??って覗いてるのかな
血をいっぱい抜かれたもんね 美味しいもの いっぱい食べて 栄養つけてね(^_-)-☆
Commented by ちょびママ at 2009-07-05 20:48 x
蟹・・・・ちょびママ食べられない~!蟹さん海老さんアレルギーになっちゃったからね~!天ぷら揚げてると、空しく海老のいいにおいが(涙)北海道に行った時函館で蟹を自宅に送ったら帰るまでに何にもなかった。
わんこはお肉系を食べないと、毛の艶がよくないって、訓練士さんが言ってます。でもジャーキーは塩分あるからって(汗)
Commented by mickey_hina at 2009-07-05 21:16
★さくらママさん
さくちゃんママのブログで、ドックランの様子見ました。
楽しそうでしたね。ミッキーが本調子になったら、また一緒に遊んでね。
Commented by mickey_hina at 2009-07-05 21:20
★オリチョコさん
ミッキーは食欲があって…でもいっぱい食べたがるのは、薬の副作用って話もあるんだけど…
まあ食べないでぐったりしてるよりはいいから、親が気をつけながら様子見ながら与えるようにしてます。
Commented by mickey_hina at 2009-07-05 21:24
★ちょびママさん
そうですか~
今まで主食は、カリカリフードしか与えてなかったから、今度からは肉系やってみます。