仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

太陽に輪っか!

先程洗濯物を干してて、ふと見上げたら太陽の周りに虹の様なわっかが…
c0166622_1051884.jpg
c0166622_10511864.jpg

珍しい現象ではないのかも知れませんが、ママは初めて見ました。
何か、良い事でもある前兆だったらいいのになぁ~

ミッキーお薬半分になっても元気です。
パパのお見送りのタイミングをみています。
c0166622_10522243.jpg

ひーちゃんはまだベットにいます。
c0166622_10524364.jpg

そろそろですか~ だんだん玄関に近づいてきます。
c0166622_10525724.jpg

ひーちゃん早く行かないと出遅れますよ。
c0166622_105374.jpg

いってらっしゃい~って言ったら、おやつのご褒美(*^^)v
c0166622_10532044.jpg

ママ~ パパ、私たちの為に稼ぎに行きましたね~
ありがたい事です。合唱。
c0166622_10533265.jpg

わたち、もうすることないのでねんねしましゅ。
c0166622_10534195.jpg

ミッキーも寝てください。安静安静。
でも先生は普段の生活で良いって言ってましたよ。
そうでしたね。
c0166622_10535174.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-07-07 11:08 | 日常 | Comments(12)
Commented by みいち at 2009-07-07 11:46 x
太陽に輪っか、初めてみました~!
綺麗~♪
ほんと、何か良い事ありそうですね~!
パパサンのお仕事に行く、お見送りをチャントしてるんですね~(o^∇^o)
お利口さんですね♪
パパサン。お仕事に行く前に気合が入りそうです♪
頑張るパワーをミッキーちゃんと、ひなチャンに
もらってるんですね~(*・∀<*)
Commented by オリチョコ at 2009-07-07 18:58 x
私も 太陽の輪っか初めて見ましたよー きれいですね
ミッキーちゃんひなちゃんは 毎朝パパさんのお見送りしてるんだね パパさんも一日がんばれますねp(^^)q ミッキーちゃん 薬半分でも 体調いいんだね よかったよかった(v^-゚) ママさんの玄関カワイーですね♪
Commented by RIKUO at 2009-07-07 20:30 x
ミッキーちゃんの耳が上に上がってるんだけど、ママさんがわざと上げたのかな~?
よく、自分もも耳の中が涼しいだろうと思って上げてやります。
※こないだ耳を持っているの疲れるからと思って洗濯ばさみで止めたら思い切りリクに怒られました!
当たり前です!
Commented by メルまま at 2009-07-07 20:35 x
ミッキーちゃんだいぶ元気になってきているようで安心しました(*^^*)
これからまだまだ暑い季節が続くしお転婆しすぎてまた悪くならないようにしなくちゃね~~
太陽のワッカはきっと湿気が多い時によくなりません??
いいことあるといいね♪
Commented by mickey_hina at 2009-07-07 21:31
★みいちさん
ミッキーは気まぐれなので、ホントは玄関には行ったり、行かなかったりなんですよ(+o+)
ひなはいつも見送りして、点数稼いでます。
Commented by mickey_hina at 2009-07-07 21:36
★オリチョコさん
ちらっと見えるクマさん…着せかえられるんです。
今は自由の女神ですが、クリスマスにはサンタになり、ハロウィンには黒猫ちゃんになります。
Commented by mickey_hina at 2009-07-07 21:43
★RIKUOさん
耳はママの仕業です(*^^)v
ミッキーもひなも、比較的耳の肉が薄くペラペラなんで、上げてもそのままキープできています。
洗濯バサミ…そりゃあリク君怒りますよね(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-07-07 21:48
★メルままさん
太陽の輪っか… 初めて見たんですよ~
でもパパもメルままさんと同じ事言ってました。
ミッキーを、ご心配いただきありがとうございます。
きっと良くなるって信じて治療していきます。
Commented by ローたんママ&パパ at 2009-07-07 22:59 x
ミッキーちゃん順調に回復しているみたいですね~ホッとしました。
ミッキーちゃんひなちゃんはパパのお見送りの時、寂しそうな目をしていますね。ウチの場合、オヤツタイムとここぞとばかり大喜びで・・・ちっとも寂しそうじゃないです。
太陽の輪っかはまだ見たことがないので、一度見てみたいです。
Commented by ちょびママ at 2009-07-07 23:11 x
今日は天気が良くて、パパも暑かったでしょうね!お疲れ様です!
プールに入って・・・・日焼けしちゃいました!!
Commented by mickey_hina at 2009-07-08 12:35
★ローたんママ&パパさん
ミッキーは今のところ、落ち着いてくれててほっとしています。
うちも大差ないですよ~パパが玄関から出たら、ママ~パパ行ったねって感じで直ぐに寝ます。パパは知らないだろうけど…
Commented by mickey_hina at 2009-07-08 12:38
★ちょびママさん
ワンコも園児もプールの季節到来ですね。
隣の中学校でもプールが始まったみたいで、賑やかな声が響いています。
日焼けに気をつけて下さい。