仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

熱帯夜

熱帯夜…そろそろこの言葉を多く聞く季節になりました。
昨夜もそうだったのか…でもママはあまり寝苦しくなかったっていうのは、感覚がマヒ?
いや~こわ!
暑くても暑くなくてもひなは、いつもこのリラックス姿!
c0166622_1217165.jpg

違う日ですが、全く同じ格好(-"-)
c0166622_1218935.jpg

昼間も。
c0166622_12184011.jpg

ソファーの上でも。
c0166622_1219381.jpg

ひな…ちょっとはしたなくないですか?
c0166622_1220287.jpg

だって~開放的になって良い気持ちですよ。
c0166622_12201079.jpg

開放しすぎです。
ミッキーは涼しい所を選んで移動してます。
c0166622_12172661.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-07-08 12:30 | ひな | Comments(6)
Commented by オリチョコ at 2009-07-08 15:46 x
ひなちゃん とってもリラックスしてるね ひなちゃんの後ろ脚がいつも開放的だわ(〃д〃)女の子だから きれいよね(//△//)ミッキーちゃんは 涼しい場所を探してネンネするんだね 今日はどこかなぁ~(^O^)
ママさん玄関の置物は着せ替えできるんだねー 楽しそう~かわいいね
Commented by さくらママ at 2009-07-08 18:45 x
毎日暑いですね~。
私も夜はそんなに暑く感じないのよね。
昼間のさくらはドライでまったりしていると思います。
あ~ぁお犬様の家になちゃったよ。
ひなちゃん、まったりしすぎじゃない?
狼来たらすぐ食べられちゃうよ。
Commented by mickey_hina at 2009-07-08 22:00
★オリチョコさん
ひなはあのスタイルが大好きみたいで、よく、おっぴろげーになってます。
ミッキーは絶対しません。
オリバー君はどうでしょう?
Commented by みいち at 2009-07-08 22:01 x
ひなチャンのお腹、綺麗に真っ白なんですね~!
ティアラは胸の所に「イカの姿あげ」みたいな
模様があるんですよ~^^
へそ天で寝てるの、うちも同じです♪
でも、去年にくらべると少なくなったかも!!
無防備な姿ですよね~w
Commented by mickey_hina at 2009-07-08 22:08
★さくらママさん
暑いけど、風はあるのよ~ 開けっぱなしにすればかなり涼しい。
でもご存じの通り、我が家の地形に問題あって、砂嵐が我が家めがけてやってくるから、結局閉め切ってエアコンのドライ!
暑いとミッキーもひなも直ぐに息がはーはーってなるからね~
どこの家も、ワンコが一番の親バカでしょ。
Commented by mickey_hina at 2009-07-08 22:16
★みいちさん
ミッキーもひなもパピーの頃はお腹全体が真っしっしだったんですよ。
それが大きくなるにつれて、だんだんと短点が増えていき、現在に至っています。
ビーグルはみんなそうなのかしら…
ミッキーはいつごろからか、へそ天しなくなりました。
へそ天、可愛くて~ひなはずっとしてくれたらいいのにって思います。