仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ミッキー今のところ…

ミッキーですが、今日病院の先生から、薬を半分にしても調子が良いようだし
来週からは薬を隔日にして、また土曜日に診察しましょう~って事になりました。
私、順調に回復してるんですか?
そうみたいですね(*^_^*) 
ミッキーが良い子だから、神様が味方してくれたんですよ!
c0166622_21341916.jpg

可愛いお顔ばかりではなく、色っぽいアンヨもたまには良いかも~
c0166622_21343322.jpg

おねえたん、よかったでしゅ!
c0166622_21344886.jpg


諸事情がありまして、病院にミッキー・ひなを置いて少し出かけてきました。
病院で安静にしていた事も、順調に回復する要因になってくれたかも…
でも、病院で留守番のひなは騒いだようです。
高速のパーキングで会った、みかんちゃん。
c0166622_2135185.jpg

カレンちゃん。
c0166622_21351285.jpg

大人しくって可愛いビーちゃん達。
でもふと置いてきた我が子を思い、複雑な思いに…
キャンピングカーが欲しーーーーーい!
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-11 21:55 | ミッキー | Comments(6)
Commented by プリンママ at 2009-07-12 11:58 x
ミッキーちゃん日に日に回復され良かったですね。
妹のひなちゃんが心配している様子が、画像を見てわかります。仲良し姉妹ですね。動物病院のお泊りでしたが、お迎えの時は喜びも半端ではなかったですよね。他のワンちゃんを見て、わが子を思い出し・・・。
はい、キャンピングカーがんばってください。そういう生活スタイルもいいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-07-12 17:25
★プリンママさん
そうなんです。
ミッキーはかなり良いみたいで、少し気持ちが軽くなってるところです。
キャンピングカー…今のところ、頑張ってどうかなるものではなく(-_-メ)夢ですね~
でもいつか、いつか欲しいです。
Commented by オリチョコ at 2009-07-13 14:21 x
ミッキーちゃん 順調に回復してて よかったね ミッキーちゃんのあんよ 色っぽいわぁ~
ひなちゃんも かわいい~
Commented by mickey_hina at 2009-07-15 13:13
★オリチョコさん
お返事遅くなって…
ミッキー今のところ、本当に順調に回復してきてるみたいで、少し気持ちにもゆとりができました。
まだまだ安心はできないと思いますので、頑張って治してやりたいと思っています。
Commented by beagle_km at 2009-07-18 16:57
ミッキーママさん かれん&みかんをUPしていただき、ありがとうございます。(^o^)
いや~うちの子、顔がまっ白です。
実はお会いした日はみかんの8歳の誕生日でした。
かれんも同じく8歳ですので、おばちゃんビーです。
ミッキーちゃん&ひなちゃん かわいいですね。
ビーグルはいちばんですよね~。
ミッキーちゃんの腰 回復してきて、よかったです。
うちのかれんも腰の病気があります。
また、寄らせていただきます。
Commented by mickey_hina at 2009-07-18 21:26
★ビー子さん
この間は、かれんちゃんとみかんちゃんに会えて嬉しかったです。
みかんちゃんお誕生日おめでとうございます。
ミッキーは腰の病気ではなく、なんだか難しい病気らしいんです、
人間で言うと膠原病の一種で、多発性関節炎だろうってことで、ステロイド剤を飲んで治療しています。
今日、やっと症状が落ち着いたという事で、薬が終わり様子観察になりました。
長生きして欲しいので、できるだけのことはしてやりたいと思っています。
ビー子さんのところにも遊びに行きますね。