仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビー友ママの会

今日はパパにお留守番を頼んで、ビー友ママの会に行ってきました。
と言っても、ちょびママさんと、ひなちゃんママさんと、ミッキーママの3人。
さくちゃんママさんも参加予定でしたが、体調がイマイチなのと、さくらちゃんがヒートに!
話を聞けばひなちゃんも今ヒートなんだって。
うちのお嬢さん達は、避妊手術してるので、もう生理がないので気楽です。
美味しいランチとデザート、お店をはしごして、ずっとおしゃべり(^^)v
話は殆どワンコの事。
お土産もワンコの物。
胴輪とリード  セールしてました(*^^)v
c0166622_16594695.jpg

ビーグルは腰のヘルニアも心配だけど、首のヘルニアも注意した方がよくて、
カラーより、胴輪が良いかも…って病院で言われたので買ってみました。

帰ったら、沖縄のお友達からマンゴーが!
c0166622_1659567.jpg

そしてママのPCの師匠からメロンが!
c0166622_170530.jpg

届いていました。
嬉しいです。(*^_^*)
どーも 
c0166622_1701485.jpg

あーりーがーとーうーございました。
c0166622_1702333.jpg

わたし、これ食べて元気になります。
わたちも、これ食べて悪戯にみがきをかけるでしゅ。 
 はぁ~?
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-12 17:16 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ちょびママ at 2009-07-12 19:45 x
今日はお疲れ様でした~時間がたつのを忘れますね(汗)
さくらママさんは残念でした~!
今度胴輪やってみたら画像アップしてね。きつくしないと我が家はすり抜けました(汗)
噂のマンゴー到着したのね!!
また遊びましょうね~!
Commented by ひなママ at 2009-07-12 20:31 x
お世話様でしたぁ~。たくさんおしゃべり出来て楽しかったですね。ランチ、デザート美味しかったです。
今日のお話にでたマンゴーが届いたんですね~そしてメロンまで・・・いいなぁ!ミッキーちゃん、ひなちゃんのどうもありがとう~ポーズがとっても可愛いですね。
さくらママさんが今日出席できなかったからまたランチ会しましょうね。
Commented by mickey_hina at 2009-07-12 22:02
★ちょびママさん
今日はありがとうございました。
このところドックランにも行けず、ワンコの話をする相手もなく、過ごしていましたから、今日は楽しかったです♪。
いやーおしゃべりしましたね~(*^^)v
また遊んでくださいましね。
Commented by mickey_hina at 2009-07-12 22:08
★ひなママさん
今日は楽しかったです。ありがとうございました。
話す事といったらワンコの事ばかりなのに、いくら時間があっても足りないくらい…
そうそうマンゴーでしょ(^u^) タイミングが悪かったですね~
もう一人くらい送ってくれるかも… その時タイミングが合えばいいけど…
Commented by オリチョコ at 2009-07-13 14:27 x
メロンをたべて 悪戯に磨きをかけられても ママさんは困っちゃうかもよー(笑)
ありがとう(^人^)って ミッキーちゃんひなちゃん 上手に御礼できましたね(^_-)-☆かわいいね
Commented by RIKUO at 2009-07-13 16:45 x
楽しそうですね~ビー友ですか!近くだったら、うちのかみさんすっ飛んで行きますよ♪
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 12:18
★オリチョコさん
ひなの悪戯は、いつになったら落ち着くのやら…
ミッキーはいつごろまで悪さして、ママをてこずらせてたか、忘れちゃった~(?_?)
オリバー君はどうでした?
ミッキー・ひな、食いしん坊なんで、食べ物見せれば、結構あっちこっち向きます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 12:21
★RIKUOさん
今度、花の都東京(言い回しがちょっとおばさん)くらいで、ランチでもしましょうか~って奥様にお伝え下さいませ~。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧