今日も暑い!

今日も暑い、ミッキー・ひな地方。
でも木曜頃からまた雨模様みたいで…梅雨明けはまだ~らしいっす。
ママ、ひなに謝らなければいけません。
ひなが我が子になった日“7月8日”忘れていました(._.)
ミッキーの色々があったにせよ、母親失格!ごめんね、ひなちゃんm(__)m
ぐれてやる~でしゅ!
c0166622_11295536.jpg

お写真なんかで、ごまかしぇられましぇんよ~だ!ぐれるでしゅ~
c0166622_11301655.jpg

私がママに心配かけたからだけど、やっぱり忘れるなんてひなが可哀想です。
ママ、反省します。
c0166622_11314495.jpg

物は見えてませんが、お皿の中には、前にさくちゃんママから貰ったモンブランケーキが!
c0166622_11453258.jpg

これで今日のところは許して~。
うちの、“ひなちゃん”になった頃のお写真。可愛い~でしょ!(親バカなので気にしないで)
c0166622_1130387.jpg

ママの手にのってもこのくらいの小さいワンコちゃんでした。
c0166622_11304729.jpg

今日のひな…エアコンのきいた部屋で解放ポーズ。
c0166622_11311093.jpg

ひな…ママも謝ってるから私に免じて許しておやりなさい。
涼しいお部屋で寝ましょ!寝ましょ!
c0166622_1132277.jpg

ミッキーさん お口添えありがとうございますm(__)m
[PR]
Commented by オリチョコ at 2009-07-14 13:26 x
ひなちゃん ママさん忙しかったから 許してあげようね(#^.^#)ちびっ子ひなちゃん めちゃくちゃかわいい~ ママさんの手と比べると ほんとにちっちゃかったんだね お手々はコロッとしててかわいっ ひなちゃんの解放ポーズかわいーよ
ミッキーちゃんはさすが お姉ちゃんだね (^O^)
Commented by みいち at 2009-07-14 14:19 x
ひなチャン、うちの子記念日おめでとう~(〃゚∇゚〃)
誕生日はしっかり、覚えててもついつい
忘れちゃいますよね~!
私も子供達に教えられたりしてますもんヾ(;´▽`A``
ママサン、忙しかったもんね~♪
パピーの頃のひなチャン、本当に小さくて
お目目クリクリで可愛いですね~(*・∀<*)
今ではスッカリ、レディになって。。。
って、レディの寝方じゃないよね~( ´艸`)
おめでとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ちょびママ at 2009-07-14 17:35 x
まー!ママ忘れるなんて!!ぐれてやる~って言われたら大変よ!!
パピーのままだと、ほんとにいいけど、確実大きくなって、あんな寝方になる・・・・。(笑)
我が家のメンズビーの家に来た記念日忘れた!!ちょびは8月でピノは3月だったかな?(汗)
パピーの時から女の子はおんなこのっぽいね~。
Commented by パティママ at 2009-07-14 18:31 x
ひなちゃんおうちの子になった記念日おめでとう♪
あっという間の1年でしたね。
ほんと手のひらに収まるくらいでかわいいです。
ミッキーちゃんもお大事に…。

関東のほうは梅雨明けだとか~。
こちらも毎日暑いですが、梅雨明けはもう少し先らしいです。
夏ばてなどされませんように…。
Commented by ひなママ at 2009-07-14 19:24 x
うちはひなが我が子になったのはひな祭りだったからちらし寿司と桜餅でお祝いとしている感じで~す。それじゃないときっと忘れているかもです。誕生日とかクリスマスとかだと気にして覚えているけれどたくさ~ん記念日があると忘れちゃいますよね。ママさん今回はミッキーちゃんのことがあったからね~、仕方ないですよ。今もひなちゃん可愛いけれどパピーのお写真も超可愛いですよ。
今月はチャメの命日なのでみんなでお参りに行ってきますね。
Commented by さくらママ at 2009-07-14 20:35 x
ひなちゃん小さいね~。
あ~早く赤ちゃん欲しいよぉ。
さくらの子供が生まれたらもう1匹いかが?
今日、梅雨明けしましたね。
さくらのヒートが終わったらまた遊びに行きますね。
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 22:16
★オリチョコさん
ミッキーが3カ月丁度、2,5キロで我が子になったから、ひなの50日、1,8キロはちっちゃ~い!って感じでした。
抱っこも怖々…
3日目に病気が見つかって(ケンネルコフ)、1か月寝ずに看病して…
でもそれ以来病気らしい病気もせず、元気に育ってくれたんで、良かったです。
今はミッキーより少し小さいですが、お転婆ぶりはミッキー以上かも…です。
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 22:20
★みいちさん
忘れた事に気付くのに3日かかりました。(-_-;)
パパは全くそういう事に無関心で… 
でも日曜日にケーキを買ってきてくれるそうです。
パパのお小遣いからだと、とっても嬉しいんですがね~。
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 22:26
★ちょびママさん
やっぱり女の子は、パピーの時から女の子っぽいですよね。
男子には男子の、女子には女子の良い所があるんでしょうが、うちは女子で良かったかなぁ~と思います。
フリフリの洋服も着せられるし(*^^)v楽しめます。
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 22:36
★パティママさん
ここら辺、いっきに梅雨明けましたね~(*^^)
明日も暑いみたいです。
ひなが来て、ホントあっという間の1年間でした。
ひなが病気して、ミッキーが手術して、ミッキーが難しい病気になって…
でもマッキンさんにも4回行って、熊本まで帰省もして、オフ会にも、ドックランにもいっぱい行って、楽しい事もたくさんあった1年でした。
これからも良い事も、多少悪い事もあっての日々だと思いますが、楽しく、元気に、娘達とやっていきたいと思います。
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 22:43
★ひなママさん
ひなちゃんは、ひな祭りでひなちゃんでしたね~。
うちのひなは、ママが考えて考えて付けた名前です。
ミッキーはパパがママに相談なしに、飼う前まら決めてた名前なので…
ダブルひなちゃんで、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2009-07-14 22:50
★さくらママさん
さくらちゃんの赤ちゃんだったら、きっと可愛いと思うから欲しいけど…
うちはミッキーがワンコにフレンドリーじゃあないから、無理かな(-_-;)
ドックランとかで一人に一ワンでないと目が行き届かないからね~
でもでも、赤ちゃん…きっと可愛いよね~(*^_^*)
さくちゃんママ、どの子も手放せなくなるんじゃん!
by mickey_hina | 2009-07-14 11:51 | ひな | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina