買い物上手(*^_^*)

今日、ひなの出身のペットショップに行きましたら~
洋服のセールしてました。
一か月に一回以上は必ず行っては、なんだかんだ購入していますが、
大がかりな洋服のセールにあたったのは初めてでした。
で~買ってみました。
一枚 たったの580円
c0166622_20492625.jpg

今、ミッキーが9,4キロ ひなが8,3キロで二人とも5号にしました。
ひなにはちょっぴり大きいかと思いましたが、4号だとパチパチ気味(*_*)
c0166622_2049338.jpg

お譲さん達、モデル犬にはなれませぇ~ん。
呼んでもカメラ目線ができないんです。

ミッキー、とりあえず今日でお薬での治療を終わりにして、様子観察になりました。
c0166622_20495032.jpg

今日なんかは随分と元気で、病気になる前と変わりありませんでした。
c0166622_20495881.jpg

このまま落ちついてくれる事を願いたいです。

ひなは元気です。
c0166622_205072.jpg

わたちは元気いっぱいでしゅ。
c0166622_20501484.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-07-18 21:12 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina