今日も真夏…

今日も暑い一日でした~(-"-)
そして風も強く、相変わらずの砂嵐<`~´>
窓を閉め切って、ずっとエアコンのお世話になってました。
ちょっとお頼み事があって、さくちゃんママに連絡して会ってもらいました。
その道中の車の中~
ひなはちょっと前から、車酔いをしなくなりました(^^)v
c0166622_21115048.jpg

乗ったら直ぐに、ヨダレたらたらで、何分もしないうちにゲロゲロピー(._.)
オシッコは漏らすし…
でも今日はヨダレなし、ゲロなし、お漏らしなし!
c0166622_211204.jpg

こうして良く寝てました。

ミッキーは、小さい頃から、車ではいつもパパに抱かれていました。
が~車のあちこちを壊したり、危険なので、最近は後ろでひなと一緒にさせてました。
でも病気になって、可哀想でなんでもミッキーのしたいようにさせたので、
またまた、こうなってしまいました。
c0166622_21121097.jpg

寝ています。
c0166622_21121955.jpg

がっつり寝たい時は、後ろにきて寝ます。
c0166622_21122955.jpg


ミッキーは今日から薬を飲んでません。
様子を注意深く観察しようと思ってます。
[PR]
Commented by オリチョコ at 2009-07-19 21:56 x
ミッキーちゃんったら パパさんに抱っこされたまま 気持ちよさそうに眠ってますね(∪o∪)。。。運転しながらですか?
がっつり眠ってるひなちゃんミッキーちゃんかわいい~ 洋服もかわい~ さくらちゃんも着てましたよね~
ミッキーちゃん お薬飲み終わりましたね 頑張ったねp(^^)q
Commented by みいち at 2009-07-19 23:55 x
お洋服、お揃いで可愛いですね~!
580円ってところが、親近感わきました~♪
車酔いしなくなって良かったネ!
だんだん慣れてくるんでしょうね(^-^)
うちも初めは車酔いしてたけど、今じゃ全然平気です♪
ミッキーちゃん、パパサンに抱っこされて
寝ちゃってる~!
可愛すぎ~(^▽^*)ノ
Commented by さくらママ at 2009-07-20 08:02 x
昨日はありがとうございました。とても美味しかったです。
車酔いしなくなったのね。良かった。
昨日はひなちゃん、ミッキーちゃんに会えて良かった。
さくらもストレス溜まっているからね~。
早く遊びたいです。
Commented by mickey_hina at 2009-07-20 11:07
★オリチョコさん
そう、これは運転中なんです。
危ないですよね~<`~´> 分っていますがパパがそうさせてるんです。
ママが運転の時も抱かれたがるから、パパが好きって訳ではなく
運転席が好きなんでしょうね。
パパちょっと勘違いしてます(*^^)
元気になったらまた後部座席に移動させます。
Commented by mickey_hina at 2009-07-20 11:15
★みいちさん
バーゲン、安売り大好きです!気にいった物を安く買えたら“やったー”ってガッツポーズですよ。
姉妹なんだからお揃いを!って思っていつも探しています。
車酔い慣れるものなんですね~。
病院の先生に、慣れません!って言いきられて心配していましたが、
慣れたじゃん!って感じですぅ(*^^)v
これでひなも楽になったでしょう。ゲロゲロは苦しそうでしたもんね。
Commented by mickey_hina at 2009-07-20 11:19
★さくらママさん
こちらこそ、お使い頼んで申し訳ないです。
車酔いしなくなって、ホントによいわ~。
一歳一カ月で車酔い克服!パチパチ!
ひなもやればできる子なのかしら…なーっちゃって慣れただけ?
by mickey_hina | 2009-07-19 21:32 | お出かけ | Comments(6)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina